kiyoさん

ステータス

日記投稿件数
621件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
14台
ウェビ友
3人

富士山の裾野が眺望できますよ

ツーリング期間
2012年07月01日 ~ 2012年07月01日

20数年前VF1000RやGSX-R1100Lに乗っている頃に週末天気が良ければ、埼玉から16号を走って西湘バイパスの西湘PAまで良く出かけていました。
その頃は国府津PAだったような。売店でうどんを食べて海岸線を眺め、鳩もいましたね。 帰りは足柄街道を関所跡への狭い山道
を上って行きます。峠まで来ると足柄城址があり登ると目の前に富士山がきれいに見えます。しばらくぼーっとしたあと右へ下り山中湖を目指します。河口湖ICから中央道八王子IC、16号でお昼には帰る頭髪の密度が多かった頃の思い出です。

去年の12月に久しぶりに行ってみたところ、峠を少し下ると希望の鐘だったかな?駐車スペースが出来ていました。

コメント(全0件)