8月後半

0000149access

プロフィール

誕生日
12月 24日  
血液型
A型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
中部地方、近畿地方、関東地方 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
239件
インプレ投稿件数
11件
MYバイク登録台数
2台
友達
26人
カテゴリ:近況
(0)
Takeyanさん Takeyanさん   2014年08月31日

8月後半

日記写真

こんなところで

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

こんなやつや

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

こんなやつを

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

見てきました。

大迫力!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

そして今日

一年点検のついでに試乗してきました

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

発売されたばかりのMT-07

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

軽い!

足つきも(・∀・)イイ!!

踵までべったり

エンジンは5000回転ぐらいまでトルクフル
蹴っ飛ばされた様な加速が味わえます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

ついでに先日Bモードでしか乗れなかったこいつを・・・

MT-09です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

今回はすべてのモードで試乗。

噂通りAモードは過激でした。
軽くてパワフル。
街中では開けるのをためらわれます。

ポジションが立ってるので怖かった(マジ)

慣れたら07も09も峠道速そうです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

手前が09

シートも結構違いますな

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

タンクも09の方が幅広い。

09のエンジンベースの派生車種が楽しみです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全14件)

勢州の旅人(VG)(只今エンジン慣らし運転中です・お先にどうぞ!)さん
こんばんは
天気が良さそうですね
気持ち良く走れたんでしょうね

日記が演習を見に行った事なのかと思いましたが
しっかりインプレもあり、参考になった方も居られたんでは無いかと。

お疲れさまでした。
パチbusa(引き際を間違えるとヤバいことになるかも(爆))さん
またまた試乗ですかー(笑) そろそろ買い替えを考えてる
のかな?(笑)
イケさんさん
えぇ~もう乗っちゃったのォー!!もうすぐまとめて一杯クローズドコースで乗れるのに!(・。・)
毎日CB(そろそろ潮時かもね・・・)さん
09は

 気になっているが

   問題が

    ハイオク仕様

      そりゃないよ(-_-;)
kazuyaさん
総火演大迫力ですね(^^)

YSPで09に試乗しましたが、確かにAモードでラフにアクセル開けたら吹っ飛ぶかも(笑)

モタードのようなポジションでなんか違和感ありました(ー ー;)
せんべぇさん
おつかれさまでした(^^)
来年も行く?(笑)
Takeyanさん
VGさんこんばんは。

天気は良かったんですが、ここの試乗コースは白バイが徘徊してまして・・・
気を使いましたよ(笑)
Takeyanさん
パチbusaさんこんばんは。

だいぶんくたびれてきましたんでねえ。
ただ、これは欲しいってやつが無い
お金も無い(笑)
Takeyanさん
イケさんこんばんは。

狭いクローズドでは出せないスピード域がだな・・・以下略
Takeyanさん
毎日CBさんこんばんは。

試乗してみました?
凄く軽いですよーハイオクも気にならないかも
Takeyanさん
kazuyaさんこんばんは。

いやー凄かったです。
youtubeの動画では味わえない、あの音と衝撃波!

MT-09慣れれば楽しそうな感じです。
カウル付でないかなあ
Takeyanさん
せんべぇさんこんばんは。

いやー休みが取れれば行きたいですねー
観艦式とかも応募しようかな(笑)
イケさんさん
Takeyan!一般道の制限速度は60kmデスヨ・・・クローズドなら300km出してもつかまりませんよ!
Takeyanさん
イケさん

あそこは60kmも出せないじゃん(笑)