青野ダム周辺

0000486access

約束のない明日さん

プロフィール

誕生日
2月 10日  
血液型
O型  
都道府県
兵庫県  
活動エリア
長尾山トンネル 青野ダム 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
約束のない明日さん 約束のない明日さん   2007年11月15日

青野ダム周辺

日記写真
ツーリング期間
2007年11月15日 ~ 2007年11月15日
都道府県
兵庫県

今日は青野ダム周辺を攻めてみることにw
ダム沿いは道がわりと細くカーブの曲がりが程よく攻めるのに最適かも?
でも・・カーブだらけで対向車がみえないので、曲がってる最中 車と会うたびに急制動
が多々ありました。;;

それにしても・・
ダムをみわたすとバス釣りのひとが割と多かった・・

キーワード
1234
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

CB1300親父さん
初めまして!
私の自宅は青山ダムより北へ15分ほど走った所です。そこまで行かれるのだったら篠山市の後川(シツカワ)の峠結構楽しめますよ又よかったら、紅葉も今がきれいだし!
CB1300親父さん
すみません!コメント<青山ダム>→<青野ダム>の間違いでした。
約束のない明日さん
本日いってみました。紅葉がきれいで車のとおりもすくなく気持ちいい道でした。。
さらにずっとすすんでいくと9号線へ・・はいりました。
CB1300親父さん
結構良かったと思います。私の自宅は篠山市ですが、篠山市の東・北方面には良い所が沢山有りますので、又良かったら、お教えしますよ。