激走 Over1000km

0000352access

NAR1800さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
(0)
NAR1800さん NAR1800さん   2007年11月03日

激走 Over1000km

日記写真
ツーリング期間
2007年11月03日 ~ 2007年11月03日
都道府県
千葉県

当日は、AM_5:00に自宅千葉を出発。 目的地は、山形県庄内・鶴岡へ会社の野球大会&芋煮会へ参加で、高速東北・山形道をひた走り、現地にAM_10:30に到着。 ここまでは、どうにか紅葉と天気に恵まれていたのに、約30分後には、雨・・・ 日本海地方を軽く見すぎてました。 ですが、雨天での野球大会決行&屋根の下での芋煮会は、無事に?!終了。 会場の庄内をPM_15:30に雨の中、出発。月山を越えるまでは、雨、雨、雨。 山形道のとあるSAに給油で立寄り、店員さんと給油中話をすると、今日は一日良い天気でしたと・・・ ちょっとかみ合わない笑顔の会話後、再帰路に戻り、日も暮れ東北道を南下。 さすがに明かりも少なく、日中の疲れか、走行中に睡魔君が何度もまとわりついてきて、その度にPA/SAに入るものの、時々振り切るように、アクセルがツイツイ。さすがに、メーター読みで*40位を見たものの、それ以上は今回無理でした。 勿論、無事にPM_21:30には、自宅に到着。 一日Over1000Kmは、ノーマルシートでの限界を、今後の課題が出来ました。 (& ETC化も検討課題) 

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)