中古で購入したのは良いけれど~

0000401access

プロフィール

誕生日
2月 12日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
東京(都下)近辺 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
2件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
koneさん koneさん   2007年11月06日

中古で購入したのは良いけれど~

車種名
HONDA CB400SF Spec3
Myバイク
CB400SF Spec3
都道府県
東京都

はじめまして。バイク遅咲きデビューのkoneです。
今までは車ばっかだったのでバイクの世界は
あまり金もかけないように細々生きて行こう・・・
なんて思っていましたが・・、
いやはや、最初は車より金かかるんじゃないでしょうか?
メンテ剤も専用品は結構高い。
結局車体とは別に
・セキュリティー:12000円(カバー含む)
・ヘルメット:40000円
・その他もろもろ:10000円
更には今後、
メンテナンススタンドやらなんやらで諭吉を消費するだろうし、

なんて言いながらも・・・
「よ~し、おとーちゃんが新車並みに綺麗にしてやるからな!」
なんて、どっかのバカ親感覚で耐熱ワックスやら
コンパウンドやら、金属磨き剤やらのケミカルを購入。

結局、手のかかる子供程かわいいって奴でしょう。
俺、絶対子供出来たら親ばかになるわぁ・・・。

キーワード
CB400SF
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)