新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000412access

CB1300親父さん

ステータス

日記投稿件数
40件
インプレ投稿件数
18件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

ジャージーステーキ

ツーリング期間
2007年10月21日 ~ 2007年10月21日

10月21日(日)晴れ 恒例のソロツーリング?(ほとんどソロだが!)朝8時放射冷却で気温10度!さむ~い! 蒜山、大山向け出発今日のルートは中国道社IC→落合ICから北上で蒜山入り(このルートは初めてですが)11時現着、大山はうっすら初冠雪でした(例年より遅かったらしいですが)昼食はジャージーステーキ2000円也、結構スパイシーで美味しかった、欲を言ったら少し硬めかな?大山のワィンディングを軽く攻めて?鳥取→浜坂→コースタルーロード経由で帰る予定でしたが、途中で時間が無くなり又南下して私の好きな、奥津温泉経由で院庄ICから中国道経由で帰路に着きました。(かなり計画立てたのですが、9号線経由はヤッパ信号、車が多くて次回からはパス、トータル500kmの旅でした。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)