新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000357access

1625921827528M.jpg

daisukeさん

ステータス

日記投稿件数
331件
インプレ投稿件数
3件
Myバイク登録台数
8台
ウェビ友
31人

風のように リリースイベント in 名古屋オアシス21

車種名
SUZUKI ADDRESSV125 [アドレス]
Myバイク
通勤スペシャル!
走行距離
4km

あっ、皆さん、QBSの表紙に連られてやってきましたね(爆)

6月8日(土)T-ARAのメンバーの中から3人で結成された「QBS」のニューシングル第1弾「風のように」のリリースイベントで、熱狂的なボラムペンなため、定着となった名古屋オアシス21まで行ってきました。^^

QBSは、キュリ、ボラム、ソヨンの頭文字を取ったものですが・・・単語の発音だけで素っ気ないので、もう少しマシなユニット名にしてほしかったですね!!

この会場は、名古屋駅から地下鉄で2駅で降りた所がそのまま会場と繋がっているので、アクセスが抜群によく、静岡の私や、遠方から来る人には凄く助かります。

リリイベは15:30スタートなのですが、優先エリアからの参戦&ハイタッチ会に参加するにあたり、朝9:00からのCD予約販売の列にならばなければいけなく、6時半過ぎの新幹線で名古屋へ向け出発!!

リリイベの朝はいつも早い(笑)

そして、名古屋駅でちょっと休み、オアシス21に8:30頃に到着!何よりいい天気になってよかったです。^^

朝早くからスタッフさんが会場を作ってました。ご苦労様です。

8:30で12~13人既に予約の列に並んでました。

んん~バニスタの時に比べると全然少ないなと感じました。

どちらかというとクール&セクシーのN4に対してQBSはキュートな3人ユニット。

名古屋は、やっぱジヨンとウンジョンいないと人集まらないのかな~。

ちなみに右の列は、前もって名古屋タワーレコード店で予約済みで、優先エリア抽選券&ハイタッチ抽選券で抽選をする列です。

が!!今回、早く予約したからといって席順が優先されるわけでなく、完全にクジの抽選なので、抽選は最後でも最前列なんていうこともあり得るわけです(笑)

これは私たち遠方の人は嬉しいけど、頑張って早くに並んで予約した人は残念です。

並んでいる間に申込み用紙を記入します。

予約なので、名古屋の店頭受け取りではなく、配送になります。

バニスタから2連続でこの形式になりました。アマゾンに対するタワーレコードの挑戦です(笑)

私はこの形式の方が好きです。

なぜなら、店頭だと予約だけで売り切れてる場合が多々あるのと、抽選がかなりいい確率で当たっている、会場の抽選の雰囲気が楽しく、交換会もスムーズに行えるからです。

6月26日発売QBSデビューシングル「風のように」と


7月3日発売T-ARAニューシングル「Target」の初回限定盤を両方、もしくは通常版を両方予約すると優先席エリア抽選券1枚とハイタッチ抽選券1枚がもらえます。


両方買わないとっていう所が、相変わらず、やり方汚ぇぇ~~!!!(笑)


握手会に参加するべくの、AKB商法となんら同じです。


最初!


初回1枚ずつと通常版2セットだけにしておくつもりだったんです・・・


所が、東京でのリリイベで、ハイタッチ抽選券のハズレ率が半端ないらしく、10枚抽選して1枚も当たらない方もいたそうです(汗)

抽選券10枚は、通常版合計20枚ですので、15,000円の投資になります・・・



そんな記事をみたものですから・・・・

私もまたやらかしてしまいました!!!!!


当初、初回盤1セットずつと、通常版2セットのみにしておくつもりだったんです!!


が! 合計14枚、抽選券7枚に(アホ爆)


ハイタッチもしないで帰るわけにはいきません!!

はい、こうなりました(笑)

あっ、これはあくまで抽選券で、当たらないとハイタッチできないわけですから、その権利を得たにすぎないです。

外れたら、QBSの非売品うちわがもらえます。

わざわざ高い交通費かけて、新幹線で名古屋まで応援しにきて、優先エリア観戦&ハイタッチもしないで帰るなんて、何しにきてるんだという話ですよ!!!!!





























・・・・・と自分に言い聞かせて落ち着かせてます(爆)

外れた時のうちわですが・・・


バニスタ!だよ、それ(爆)

風のようにの写真使ってよ。

CDの中にはトレカとか入ってるのに、完全に手抜きですね。

そして抽選会が始まりました!!

赤い服のお兄さん、4連続でハズレ、うちわです(汗)

この光景を何回となく見たので、やっぱ最低5回位チャレンジできないと、不安でしょうがないです。


中学生、高校生の女の子もいて、抽選券1枚、もしくは2枚が限界で、ハズレのウチワをもらって泣いている姿も今までのイベントでも見てきました。


40~50枚大人買いできるオッサンなんてどうでもいいから、こういう純粋にT-ARAメンバーと近くで会いたいと願う子にこそ当たってほしいものです。



私ですが・・・・


7回抽選し・・・・・

何と!!


■ハイタッチ会参加当たり券6枚

■優先エリア入場当たり券も6枚


当たりました(爆)


これが当たりのハイタッチ券と

優先エリア入場券です。


デビュー当時から応援し、遂には、韓国のファンミまで行ってしまった大好きなT-ARA


日頃のT-ARAに対する「愛」ですね。^^



ちなみに、この優先エリア券。
1番若い番号が81で、あとは100番台2つ、200番台2つ、300番台2つでした。

よって5つはいらなくなるわけです。1人で10枚持ってる人もいて、優先エリアの席が沢山空くと思うのに、最終的に全部埋まったので、どういう振り分けをしたのか全く謎です。

抽選が終わったのが9:40分位。

グッズ販売が12:00からなので、相当に時間があります(笑)

更に、イベント開始前の優先エリア整理でも14:30以降に呼ばれるので、待ち時間が長いです。


ここで、私がT-ARAグッズをいくつか身に付けていたため、家族連れの親子に声をかけられ、T-ARAの話題で盛り上がり、仲良くなりました。


ハイタッチ券と優先エリア入場券が1枚ずつ足りないということで、ハズレのうちわを沢山持ってたので、交換してもらいました。



そして。


1回しか抽選できなく、優先エリアも外れて、ハズレのうちわをもらって泣いている1人の中学生位の女の子がいたので、優先エリア入場券とハイタッチ券をあげました♪

この泣いてる姿見てると、いつも悲しくなり、耐えられないです><
もし、自分が今と同じ位T-ARAを好きで、高校生だったら、2回抽選が限度で、コンサートはおろか、リリイベでも悔しい思いをしてたのが目に見えてます。

うちわは非売品で貴重ですから、ハイタッチ券と交換なんてしません。

とても喜んでくれて、QBSの3人だけで残念だったけど、憧れのT-ARAメンバーを目の前で見れてハイタッチできて、いい思い出になって、ますますT-ARAが好きになってくれたと思います。


近くで会いたいのに会えなくて、泣いている子がいたら、神の手を差し伸べる。
これがT-ARAの素晴らしさを多くの方に知ってもらいたいと願う私にできることです。

すみません、カッコつけすぎました(笑)

自分が外れたのは1つで、うちわも1つだったのですが・・・


あげたり、優先席エリア券とトレードしたりで、最終的にはこんななりました(笑)

ソヨン多し!!

無駄な優先エリア券はすべてうちわに交換できました♪


グッズ販売に並んでいるときに、高校生位の男の子に、「ハイタッチ券持ってたら、譲ってもらえませんか?」と聞かれたので・・・


即行で断りました(爆)


うちわと交換だったら、まだ考える余地あったけど、世の中そんなに甘くねーんだよ(笑)

はい、純粋ではない野郎には厳しいです(爆)

グッズ販売は・・・・・


全て前回のバニスタ!の売れ残りのものだけでした(爆)


まあ、うちわがバニスタ!な時点で、グッズがあるとは思えなく、グッズ販売自体ないと思ってたので。


なので、ながちゅさん!!

明日、安心してリリイベのみ参加してきて下さい(笑)

今回、優先エリアは500でしたが、イスがもうけられました。

何と、リリイベ中はスタンド禁止です。


こんなこと初めてでしたが、この日は「北野まこと」のCBCラジオ放送とのコラボの中での「風のように」を披露だったからです。

これなら背の低い子供でも見れます。

毎回こうすればと思いますが、500人が限度ですね。

会場の雰囲気です。

バックに流れてる曲がQBSの「風のように」です。

T-ARAを知らない人が聞いたら、日本人が出した曲だと感じると思います。

K-POPらしさは全くなしですが、ソヨンの声が本当に心地よいです。^^

15:00過ぎにはこんな状態です。


日陰は涼しかったのに、ここは日がもろにあたり、イスに座って開始になっても始まらず、15分以上遅れたので、合計1時間は待機していたことになります。

名古屋暑い~><

予報では29℃位あったはず。

ラジオとのコラボで、最初、名古屋でお笑い芸人をしてる「坂井なんとか」という人が1人でMCを。

「私を知ってる人手を挙げて下さ~い」

・・・という質問で、名古屋の人も多いのに、誰1人手を上げないという現実(爆)


そして、リリイベ、ハイタッチ終わった17:30からCBCラジオのイベントがまだあるらしいのですが、おそらく、ハイタッチ終わってQBSがいなくなったら、皆帰ったことでしょう(笑)

ボラムちゃんが去年の武道館以来、再び黒髪に♪

バニスタ!の時のピッコロ大魔王みたいのもいいけど、やっぱこっちの方が似合ってて、キュリも相当に人気あるのに、ボラムへの声援が凄まじかったです!!

リリイベの内容ですが・・・


1曲目 風のように

2曲目 しゃぼん玉のゆくえ(ボラム&キュリ)

3曲目 愛の詩(ソヨンソロ)

4曲目 風のように


何と今回、口バクは一切なく、全て生歌でした!!!!!


ボラムとキュリがソロだと思ってたら、まさかの「しゃぼん玉のゆくえ」を生で見れるとは思いませんでした(笑)

交互に片手をあげたり緩い運動でこんな振付があったとは知らなかったです。見た感じ即興で適当に作ったとしか思えないですが(爆)

ソヨンのソロのバラードは最高です。歌声が奥が深くて聞き入ってしまいました。

それよりもソヨンがまたまた痩せてました!!
もうバニスタ!の時とは顔の輪郭からして違う(笑)

髪型もイメチェンし、アフタースクールみたいなカッコよさをまとったオーラが出てました♪

んん~、リリイベやった分、日本での売り上げは、N4の田園日記を超えるんじゃないかな~。


N4、QBSとも武道館での披露も楽しみです。


以上、リリイベレポートでした。

さて、来週15日(土)はZepp東京で「SECRET」今年初の日本でのコンサートです!!

SECRETは名前すら知らない人がほぼ10割だと思いますが、歌唱力、ダンスパフォーマンスはT-ARAよりも上です。

T-ARAはいつもファンと近く、楽しいパフォーマンスを、SECRETは実力ある癒しの歌声に感動します。

しっとりした曲が多いので、後は爆発的に人気が出る曲に恵まれれば、もっと人気が出ると思うのですが・・・

そんなわけで、応援グッズを作ったり、曲ごとに掛け声がありますから、練習したりの日々で、リリイベやコンサートが続く間は、非常に忙しい日々になります(笑)

会社も統合に向け、忙しいので、帰ってくると疲れてすぐ寝てしまうことが多いので、PCを開ける日が少ないです。

コメントもゆっくりですが返していきますので、しばらくお待ち下さい。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全14件)

カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ハズレのうちわをもらって泣いている1人の中学生位の女の子。。。
そして高校生位の男の子。。。

対応違いすぎる(爆)

やっぱジョシには甘いよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
  • (0)
  • 返信
闘魂さん
とうとう、神の様な素敵な人間になったのですね(^^♪
もう神戸は確実に良席間違いないな♪
しかし、こういうイベントって霊感商法に近いような、、、
もう少し工夫があるといいんだけどね(^_^;)

あー、ジヨンが居ないのは私的には、、、(つд⊂)

っで、ななこちゃん人形は見ましたかな?
股下で写真撮ったけど、何故だかね、人形なのに上を見てしまうのよね!!
男の性ってな感じですかね(^。^)

神戸行きたいな・・・
  • (0)
  • 返信
 CA1173  さん
daisukeさんって優しいんですね♪
当たって、楽しめて、良かったですね(^O^)/
  • (0)
  • 返信
京都さん
ながちゅです
名古屋、行こうかと思いましたが 交通費がハンパないのでやめました
てか、仕事でした 。

そうですよね~ 名古屋まで行って}ハイタッチしなきゃ、なにしに行ったの!!!ってなるよね
だから、わたしは確実に優先権獲得できないので、やめました
外野から、ながめて帰るなんて、さみしいです。。。

しかし、強烈な 4名が抜けたT-ARA は、引っ込み思案な 3名 (-_-;)
ほのぼのしてますね!
韓国ガールズグループが唄う、J-popは あまり興味がありませんが
風のようには、いいですね(*^。^*)

T-ARAは、7月に、7人でカムバックしますよ!!

しかし、グッズが バニスタとは。。。
3人の写真は、ちゃんとしたものが出来るまで、仮のものだと思ってましたよ~~(・。・;

7月に武道館で 2回ライブ
最近発表されたのが、9月全国ツアーのあとに またまた武道館で2回コンサート!!!!!!!!!!
寝耳に水?(笑) はげしいですね~~(~_~;)

名古屋リリイベの様子はyoutubeにアップされていたので、全部見れましたよ~~~
口パクじゃないんですね!


優先権チケットがたくさん}当選したようで、びっくりです

待機時間は、多くの人とチケット交換などをしているようで、さすがです!!!
私には真似できません!見習いたいところです

シャボン玉のゆくえは

daisukeさん!! あまいっ!!!!!!
あの振付けは、2月に すでに完成しています!!!!!!!!
名古屋でのバニスタリリイベ動画で、ユニット別 曲紹介を数秒ずつやったでしょ!
あのとき、キュリとボラムは、片腕上げて、足をトントントントン!!って ちゃんと振付けやってましたよ~~~~~~~

今回、フルで観れて嬉しいです。ああぁ!2月と同じだ!って思いましたよ~

明日は、仕事を途中で切り上げてサンシャインシティー行ってきます
シクリネタは、そのあとで!
  • (0)
  • 返信
みやんさん
(泣きながら)

「・・・レッドバロンのお泊り券持ってたら、譲ってもらえませんか?」

・・・

・・・

あ、明らかに純粋でない方の輩です(爆)

ちなみに、黒髪の方が似合ってると思います!
  • (0)
  • 返信
京都さん
ながちゅですhttp://yaplog.jp/silverstone0jp/archive/108#commentform
  • (0)
  • 返信
京都さん
ながちゅです!
速報
secret Zepp Tokyo Liveで 終了後、来場者全員がシクリメンバーと ハイタッチ会開催 決定しました

1か月前、 私は主催者に『 握手会、もしくはハイタッチ会があれば、ファン達は 嬉しいと思いますよ』 って
電話&ツイッターで問い合わせた甲斐がありました(爆)
最初は、いっさい何もきまっていません!交渉してみます!って言ってましたからね
まぁ わたしひとりじゃないでしょう 
大勢のファンが、リクエストしたはず!
でも頑張り屋さんの ヒョソンちゃん、疲労で倒れないか心配になってきました
プレゼント 用意しなきゃ!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>カァズさん

高校生位の方は、本当にT-ARAと会いたいという誠意が伝わってこなかったので、即断ったまでです。
うちわと交換条件なら応じたと思いますよ。

判断基準は純粋であるかどうかです(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>闘魂注入さん

神の手を差し伸べられるよう、いろいろ努力はしてますが、まだまだ神には遠いです。
神の領域のジヨンペンで、メッセージカード70枚もらったお友達いますので!
CDは100枚位買ったそうです(爆)

AKB商法となんらかわりないですが、こういう販売でないとCDが売れない世の中ですよね。

ななこちゃん人形は見てないです!
次回行ったら、是非見てきます。

神戸のチケット、8月下旬から9月上旬になると沢山出てくると思うので、もし可能でしたら、アリーナのチケットをオススメします!!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
CA委員長、返コメ遅くなりました!

T-ARAの素晴らしさを世に広めるのがペンとしての私の使命です。^^

この抽選方法になってから当たり率が抜群にいいので、同じように継続してほしいですね。

委員長も是非東京リリイベに!(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
ながちゅさん、返コメ遅くなりました!

関東から名古屋は車で行っても交通費たまらないですよね><
リリイベだと勿体ないので、その分、他のコンサート等に参戦したくなりますね。

前に出ないタイプの3人、おっとりしてて好きですよ。
歌はソヨンの切ない歌声が凄くいいですね、ボラムとキュリも前回のシングルと比べたらかなりいいと感じました。

9月ツアーのあとにまた武道館2回あるんですか!!

それも参加したら8回位参戦でシャレにならないですが、内容が気になりますね!
この抽選方法になってから、私は、凄く当たる率が高いんです(笑)

いらなくなった優先権やハイタッチ券(6回もいらない(笑))は、うちわと交換して、ヤフオクで何とか裁きました!

シャボン玉のゆくえ、そうでした!!
前回名古屋リリイベ行ったとき、曲紹介でちょこっとだけ振付してましたが、この歌に全然興味なくて、全く見てなかっただけでした(爆)

これ武道館でまた見るんでしょうか(笑)
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
みやんさん、返コメ遅くなりました!


バロンの宿泊券・・・1枚ありますよ!!

期限が切れて2年経ったものですが(爆)

しかし!

これが、琵琶湖のバーベキュー1万円無料券に交換できるんですよ~。

みやんさんは純粋だと思うので、差し上げたいですが、名前書いてある上に譲渡できないのが残念です。

みやんさんもボラムは黒髪派ですか!?
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>ながちゅさん

拝見しました、いろいろ情報助かりました!!
  • (0)
  • 返信
daisukeさん
>ながちゅさん

ハイタッチの件、ブログも見ました!
大活躍でしたね、おかげ様で最高のハイタッチができました、ありがとうございます!!

ながちゅさんのあげた、お菓子、食べ物、今頃は食べてくれたことでしょう♪
  • (0)
  • 返信

スズキ アドレスV125の価格情報

スズキ アドレスV125

スズキ アドレスV125

新車 0

価格種別

中古車 34

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

16.28万円

価格帯 9.8~21.8万円

諸費用

3.07万円

価格帯 2.45~3.9万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

19.36万円

価格帯 12.25~25.7万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す