新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000441access

1383033896098M.jpg

コンタさん

ステータス

日記投稿件数
175件
インプレ投稿件数
4件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
46人

ぐるライ定例ツー♪(コンタの場合^^♪)&第二回「春のako祭り」開催♪

ツーリング期間
2013年03月23日 ~ 2013年03月23日
車種名
KAWASAKI NINJA400R [ニンジャ]
Myバイク
Conta400R
走行距離
400km

皆さんこんにちわ。コンタでございます。m(__)m

3月23日にぐるライの定例ツーの「西伊豆・鯛丼ツー」に参加できたのでレポりたいと思います♪

ご一緒された方々がすでに詳しい日記をたくさんアップされましたので、この日記は自分目線での日記にしたいと思います♪

それではどうぞ♪


注)タイトルだけ変更したかったのですが、更新になってしまいました(汗)日付変えられなくなっちゃったんですね。すいませんです。次回から気をつけますm(__)m(汗)3月27日の日記です

東のメンバーさんは「東名・中井PAに8時までに集合で出発」でしたが、せんべえ鬼軍曹(笑)が「西からいらっしゃるメンバーさんもいるので8時には本集合場所の御殿場マックにいる」との事でしたので自分もそれにのる事にしました。


そんなワケで5時45分頃にコンタ亭を出発。

海老名SAに寄ったりしながら時間調整。

それでもまだ早かったので中井PAにも寄ってみたら、鬼軍曹(もうええ?(笑))のZ1000がすでに停まってました。(笑)

どうやらせんべえさんは朝マックより朝蕎麦を選んだ様子です。(笑)

~コンタ目線(笑)~




中井PAをちょっとウロウロしてたらこんなガチャガチャが・・・

トミカサイズのミニカーですね。

興味深く見ましたがクオリティがイマイチだったのでスルーしました。

いや、ホンマにどうでもいい話ですいません(コンタ目線日記ですので(笑))

中井SAで9R乗りのヒロさん(初めまして)とCB400に乗るくらさん(初めまして)とお会いできましたのでまずご挨拶させていただきました。

「こちらがせんべえ鬼軍曹だ!いいな!御殿場に遅刻してくんじゃねえぞ!」

・・もちろんそんな話はしませんでしたが(じゃあ書くなよ(笑))先に行く旨を伝えてお先に出発しました。


出発する時にちょうどバハハンさんもお見送りにいらっしゃって下さいましたが、出発寸前でしたので本当にちょっとしか挨拶できないですいませんでした。m(__)m

マックの前のスタンドで給油してからマックにin。

ここでせんべえさんからありがたいご指摘が。

高速で後ろを走っていたせんべえさん。ニンジャのブレーキランプが点きっぱなしだったそうです。

「リアブレーキのランプがちょっと踏んだだけでも点くんですよ」と言ったら「調整しましょう」と工具を持ってきてあっという間に調整して下さいました。ありがとうございました。m(__)m


そうこうしているとTakeyanさんがウイリーをして(爆)アキ・パパさんと登場。

続いてmoriさんもやってまいりました♪にわかに活気づくマックの駐車場(笑)

そしてtezさんも登場。

初めて見る新車の腹黒グラディウス。(笑)

今日はたっぷりコン汁まみれにしてやろうと思ってます(゜∀゜ )アヒャ(コン汁てなんや(笑))

続々と集結するメンバーさんたち。


するとカァズさん中井SAでガス欠でストップと、犬福さん寝坊で来れないとの連絡が入りました。(汗)

携帯にカァズさんから電話があったのですが、皆さんといろいろ話してたので電話に全く気がつかずにスルーしちゃってました。(苦笑)

前年の西伊豆鯛丼ツーに続き二回連続でカァズさんをスルー。ごめんなさい。^^;(爆)


犬福さんはお会いした事はないのですが、ライン上ではいろいろお話してたので会うのを楽しみにしていたのです。

それなのに寝坊で来れない・・・

「犬め・・・」(笑)

そうつぶやいてしまったコンタくんは悪くないですよね?(´∀`*)b(爆)




いろいろありましたがとにかく定時出発しました!(笑)

ルートは皆さんの日記にお任せしまーす♪(手抜きという(爆))


まずは箱根スカイラインの料金所前で停まりました。

この時点ではまだ富士山が見えていたのでバイクと富士山を撮ろうとしたら、tezさんがしっかり入ってきてどきません(笑)

この写りたがり屋さんめ!(笑)

バイクと一緒だとあまりよく写らなかった富士山。

なので富士山だけ一枚撮りました♪

しかしこの後は富士山を拝めませんでした。

本日最初で最後の富士山ショットとなりました(残念)

箱根スカイライン~芦ノ湖スカイラインを走ってエコパで休憩。

そして伊豆スカイライン入り口までやってきました♪

せんべえさんのマシンにチッケさんのムービーが装着されてましたが、電源が入りっぱなしだったのでちょっと遊んでみました♪(笑)

伊豆スカ入り口でヒロさんのマシンにトラブルが発生しましたが、みっとさんせんべえさんを中心に直しました!流石です!(うっとり(笑))



山弥さんに向かう途中の道を走行中に対向車のポルシェがパッシング!!

何かあると思いそろりそろりと走っていくとネズミ捕りが絶賛開催ちうでした!(危なかった^^;(苦笑))

ふと見るとグリーンのニンジャが停車してました。

「ああ・・・ニンジャ250が捕まってる・・・かわいそうに・・・」



そしてほどなく山弥さんに到着。

・・・しかし一緒に走ってたはずのみっとさんがいない!ま、まさか!!??


続きはウェブで。(笑)



とりあえずこちらでカァズさんや犬福さんたちと無事(?)に合流できたので良かったです。

そして1年振りの鯛丼が運ばれてまいりました!♪

昨年はご飯の見た感じが多かったので半盛りにしてもらったのですが、今年は普通盛りをいただきました♪

美味しかったのでぺろっと食べちゃいました^^♪

食後はTake兄さんとまったりと。(まったりしすぎや(笑))

コン汁て(これは正直使いたくなかった(笑))

そんなこんなで楽しく美味しく食べました♪

ごちそう様でした♪(ー人ー)♪





さあ!いよいよ西伊豆スカイラインに向けて出発です!

西伊豆スカイラインに向けて快調に走っておりました♪


・・・がしかし、段々と痛みが増してきた左足・・・

そしてついに激痛に!(汗)

ハザードを出して横に避けてスピードダウンしました。

左足のスネの筋肉がつりました。

そのままシフトチェンジをできるだけしないようにゆっくりと走りました。


そして皆さんが休憩してる場所にようやく辿り着いて足をマッサージ。
みっとさんやせんべえさんまでがマッサージして下さいました。
本当にありがとうございました。(TOT)(感涙)

そしてちょっと楽をする裏技を使って(笑)牧場までやってまいりました♪

牧場では景色や会話を楽しみました♪

足はまだ痛かったですが、とりあえずこの時点ではかなり楽になっておりました♪


・・・そうしたら・・・

かべさんが皆にお土産を配って下さいました♪

鯛丼食べたばかりでしたが美味しかったのでぺろり♪と食べてしまいました♪


ごちそう様でした^^♪

あ、もちろん濃厚なソフトも食べましたよ♪

ご心配なく♪(誰が心配するねん(笑))

そしていよいよ本日の解散予定地の達磨山PAに向かいます。

先程のちょっと楽になる裏技をここでも使わせてもらいました。(笑)

それはtezさんのグラディウスとのバイク交換でした(笑)


グラディウスは峠で凄い軽いです。ヒラヒラと曲がっていきます。
下の力強さがニンジャよりもかなりあります。(馬力も10馬力くらい違いますが)

シフトチェンジがキツかったんでほとんど4速固定で走ってました。それがまた楽ちんでした。(笑)しかも速いんです。


逆にtezさんはニンジャに手こずっていました。
フロントががっしりしていて重く、気合いを入れないと曲がらないと言っておりました。

グラディウスから比べたらそう感じるだろうなーと思いました。


今日は貴重な体験もさせてもらいました♪

tezさんありがとうございました♪

そして達磨山で解散。

自分はせんべえさんやみっとさんたちと伊豆スカ~箱根新道~小田厚~東名と走って帰りました。


皆さんお疲れさまでした♪


二ヶ月振りに走れて、天気も良く暖かくて本ーーーーーー当に楽しかったです!!^^♪


また次回の機会にも是非ご一緒宜しくお願いいたしまーす^^♪



PS.

手抜きではありませんが(ホンマか?(笑))メンバーさん紹介はこちらのtaishiさんの日記で宜しくお願いいたします。すいません^^;(苦笑)

追記。

3月29日にコンタ亭にて「第二回『春のako祭り』」が開催されました♪

メンバーさんはako姫とせんべえさん、sadさん、みっとさん、はやさんです♪(すいません。写真ではまだはやさん来てません^^;(苦笑))


それはそれは大いに盛り上がっておりました~^^♪

akoさんから手作りの美味しいマカロンをいただきました♪

とても美味しゅうございました♪

ありがとうございましたー^^ /♪

・・・心揺れる春。(笑)
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全48件)

Takeyanさん
いや、力の入った日記ですよ(当社比)

コンちゃんも久々に見れて、良かった良かった。
足は治りましたか?
養生してくださいね・・・栄養をたっぷり取って(爆)
  • (0)
  • 返信
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は
何やら、トラブル&アクシデントも有った様ですが、皆さん楽しかった~との日記上げられてますね
少し羨ましい気も・・お疲れさまでした。

皆さん無事帰宅されたようで、無事カエルは達成できたようで良かったです。

足私も時々、なること有ります・・・脳梗塞手前じゃ無いのかと脅かされてますが・・・そんな事ないよ・と誤魔化してます(笑)・・・本当に辛いですね、お大事にされてください。
  • (0)
  • 返信
犬福オンラインさん
コンタさんの日記発見記念カキコ

日々の運動不足がたたりますね。
縮むほうでしたか?
足が伸ばせない状況で縮む吊り方をすると死ねますよね。
トイレの中とか・・・(地獄の記憶
  • (0)
  • 返信
車道王さん
運転中に足つったり、手をつったり
しちゃうとツライですねー。
無事で何よりです。
寒さと運動不足??
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
いやいや、お疲れ様でした^^b

そして明日の夜も?(笑)


あの写真の意味が、この日記で初めて理解できました^^v
足が攣ってたんすね。。

あたしも同じ症状が何度も起きてます^^;
前後が同時に攣ると、どうしようもないんすよね。。

あ、対応策としてレッウォーマー試してみては?
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
今頃バイク交換の意味を知ったバカ殿です。

Vツインってイイでしょ(^O^)
本気で早く走ろうとすると色々ネガ出てきますが
そこそこのペースまではSVなら3速オートマ状態ですよ。
今回は2速固定でしたがそれでもぬふわまでは余裕でカバーしますから。

コンタさんも鈴菌感染したかも(笑)

またご一緒しましょう。
  • (0)
  • 返信
TOKOさん
日記アップお疲れ様でした♪

色々ハプニングがり、楽しさが伝わってきます(笑)


次回は是非ご一緒したいですね。

両足がつるぐらいクネりましょう♪
  • (0)
  • 返信
tezさん
こりゃあ、一部の画像に解説が必要かな・・・?


《Chap.9》
回りっぱなしの車載カメラの前でコンタ狩りをするtez

《Chap.10》
持ち主がトイレに行ってるスキに、
勝手にコンタカメラで自撮りするtez

《Chap.12》
食休み中の海岸のトド (大丈夫、逆光で少し細く見えてるから)

《Chap.13》
コンタマからにじみ垂れるコン汁



・・・そんな感じよね♪ (笑)
  • (0)
  • 返信
Yasさん
動画のBGMにYou&Meとは、こんちゃんもやるなあ ・・・ と思ったら、自分のPCで流れてたという。 まぁそんなこともあるよね。 にしても旨いもんばっかり浦山氏('ω')
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
なに~!
足つった~!?
たるんどる!
校庭10週じゃ!
てか、どこに校庭あるねん!

ってくらい、よくできたツー日記でしたよ(^^)v

















なんじゃそりゃ(爆)
  • (0)
  • 返信
くらさん
先日はお世話になりました。

中井で黒いニンジャにコンタ汁!
すぐ分かりましたよ(^^)

次回も宜しくお願いしますね!!
  • (0)
  • 返信
バハハンさん
コンタさん こんばんは。
 
犬福さん事件はすっかりネタになっているようですね。
でも中井PAでトミカの販売機に目が行くとはやっぱりコンタ視線ですね(笑)
  • (0)
  • 返信
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
いろいろとネタ満載&トラブルもあったようですが、とても楽しいツーになったようですね♪
私もやま弥でみんなと鯛丼食べたかった・・・・ って私が鯛丼頼んだらカツ丼じゃなくて
いいの~?てみんなに突っ込まれそうですけど(爆)
  • (0)
  • 返信
vansさん
足つった?
足つってた?
知らなかった・・・

知ってたら、休憩のたびに、ツンツンしてやったのに!(悪笑)

コンタ400Rは、
リアだけオーリンズが悪いのかも?

折角のオーリンズ、
とりあえず、せんべいさんにセッティングしてもらいましょう!
(自分じゃないのかーい!?)
  • (0)
  • 返信
せんべぇさん
お疲れさまでした!

いやいや、中井まででけっこう冷えちゃいまして...つい。
おそばはイイよなぁ...うんうん、イイ...(いいよなおじさん)
って感じで天玉そばをいただいてました(笑)

やま弥ではここまでイッちゃってたんですねぇ。Take兄さんもイイ感じです(笑)

また近いうちに、ラジポンの威力を確認させて頂けますよう、よろしくお願いしますm(__)m
  • (0)
  • 返信
はや(繁忙期突入!!)さん
ぐるライのみなさんの日記をそれぞれ読んで、疑問に思っていた部分がコンちゃんの日記で補えました(笑)
次回は僕も参加するぞ!
  • (0)
  • 返信
taishiさん
コンちゃん、久々の長距離でなまっていた(?)足にモロ影響が出たんでしょうか!(笑)

せっかく来られたのに富士山が箱根で見えただけでしたね。
くねくね汁ありがとうございました。

オイラなんてnotクネクネなんだけどね!(爆)
  • (0)
  • 返信
ごんさん
コンタさん、こんにちは~

バイク運転以外では滅多に動かすことのない筋肉なので仕方ないと思いますが、明らかに運動不足です!
食後にまったりコン汁している場合ではありません! 
しっかりストレッチ運動しましょう~(笑)
  • (0)
  • 返信
no_photo.jpg
Fどんべぇさん
遅コメ失礼します。
日記多いと、すぐ進んじゃって探すの大変(汗

立ち仕事で多忙だったので回復遅れ?・・・おとーさん!
ですが、運動してても、よーいドンの1コーナーで股関節つるヤツもいますよ。

ワタクシでございます。
  • (0)
  • 返信
蒼い鳩さん
自分も去年食べましたがちょっと量が足らなかったような気がしました。大盛りとかあったかな(笑)

今年は腹黒亭訪問はお盆前になりそうです。そのときはよろしくお願いします。
  • (0)
  • 返信
コンタさん
Take兄さんこんにちわ〜♪

久しぶりに日記を書いたらツーリングより疲れたりして(爆)

足はなんとか痛くなくなりましたが、一週間後にゴルフに行ってしこたま歩いたらまた痛くなりましたとさ(笑)
この運動不足はなんとかしなきゃいけませんね^^;(苦笑)

はい。栄養は取ってますよー。炭水化物のみ控えてます(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
VGさんこんにちわ♪コメントありがとうございます♪

はい!確かにいろいろはあったんですが、でも楽しいツーリングでした♪(カァズさん犬福さんごめんなさい(苦笑))

いやー、走行中にあそこまで足が痛くなるとは思ってもみませんでした(汗)
後ろからvansさんたちに煽られてたんで足も緊張したんでしょうね(爆)

お互いに気をつけて走りましょうね♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
犬福さんこんにちわー♪

実はツーから帰った夜の話なんですが、寝てて左足がまたつったんですよ。
しかもスネとふくらはぎが一緒にですよ。(滝汗)

いやー痛いの痛くないのってめっちゃ痛くて地獄の痛さでした。
しかもどうする事もできないでもんどり返ってました^^;(苦笑)

トイレも痛そうで汚しそうですねー。^^;

経験者は語る・・・ですな。(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
車道王さんこんにちわー♪

手はまだないですが、運転中に手がつったら事故りそうで怖いですね^^;(苦笑)

足はなんとかエスケープできましたので良かったです。
シフトチェンジができないでどうしようもなかったです(汗)

寒さと運動不足・・・圧倒的に後者なんでしょーねー(苦笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
カァズさんこんにちわー♪カァズさんも当日はお疲れさまでしたm(__)m

その「足がつる」って漢字が出てこないんですよねー。(どうでもええか(笑))

あら?カァズさんもつるんですか?
でも本当に痛いですよね。やはり冷えるともあるのでしょうか?レッグウオーマーも・・・試すのはもう来年ですね。(笑)

29日は楽しかったですよ♪

カウンターが忙しかったので参加できたのは他のお客さんが帰った9時過ぎからでしたが楽しかったです♪

第三回の時は是非♪(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
アキ・パパさんこんにちわー♪

まあただたんに乗りたかったってのが一番なんですけどね(爆)
ただツインで、しかもニンジャより馬力があるんで楽だろうなーと思って乗ったら、思った以上に楽でした(笑)

自分も昔はバンディット250に乗ってた事あるんですよ♪(笑)

グラディウスは確かにいいバイクですが、個人的にフルカウル車が好きなんです。
グラディウスにカウル付きのが出たら大いに魅力的であります♪

ちなみにバンディット250に乗ってた頃は長距離とか全然走らなかったんで逆にネイキッド車が好きだったんです(笑)


殿の動画面白かったです♪こちらこそまたご一緒宜しくお願いいたします♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
TOKOさんこんにちわー♪

そうですね。この程度のハプニングなら(カァズさん犬福さんごめんなさい(笑))後々良い思い出になりますね。(だからカァズさん犬福さんごめんなさいってば(爆))

両足がつるくらい・・・みっとさんやTOKOさんがあえて自分の後ろを走ってたら間違いなくつるでしょうね^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
てっちゃんちょりっす♪

そんな解説いらんねん。(笑)

全部てつやのイタズラで終わりやねん(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
Yasさんこんにちわ〜♪

はい。その曲知らないです^^;(爆)

でも動画はツー後で見ると楽しいですね。また撮ってもらいたいですね。(自分で撮る気はないわけね(笑))

はい♪鯛丼美味しかったですよ♪
今度機会があれば是非♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
毎日さんちっちょりーなー♪(古い?(笑))

えっと・・・褒め言葉として受け取ってよろしいですね(笑)

久々にツーに行って、久々にウェビ日記アップして皆さんと交流して本当に楽しいですよねー^^♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
くらさんこんにちわー♪

おお!そうでしたか!コンタ汁で分かって下さってましたか!それは光栄です^^♪

自分もキレイなブラックのCBですぐに分かりましたよ♪

今回はあまりお話もできなかったですし、バイクもよく見れませんでしたが、次回はバイクもガン見しますんで(笑)宜しくお願いいたします^^♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
バハハンさんこんにちわー♪

中井ではちょうど入れ違いになってしまいましたね。^^;

せっかくお見送りにいらっしゃって下さったのに挨拶だけになってしまって残念でした。TT

また次の機会には宜しくお願いいたします♪


そうですね。ミニカーであればとりあえずは喰い付きます。(笑)
で、興味があれば喰い付いて離しません(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
パチbusaさんこんにちわ〜♪

パチbusaさんが今回いらっしゃらなかったのが不思議でしょうがないんですけど(爆)

鯛丼はもちらんなんですが、カツ丼も魅力的ですよねえ(笑)

次回は半分こしましょうか?(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
vansさんこんにちわ〜♪

いえ、vansさんにツンツンされてたんで足がつったんです(爆)
後ろからのプレッシャーがハンパなかったんで足の筋肉くんが緊張したんです(笑)


いえ、そのうちフロントもとか考えてます(笑)
もうちょいハードでもいいかなって。

その時はそうですね。もうちょっとリアも硬めにします。「せんべえさーん!」って呼んで(爆)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
鬼軍曹様!お疲れ様でございます!(もうええ?(笑))

いや、コン汁が温かい蕎麦の誘惑にどれだけ耐えてたと思いますか?(笑)

はい、やま弥ではかなりいっちゃってました。隣がTake兄さんだったのでこれまたいい感じに・・・(爆)


そうですね。次回はニンジャに乗ってらして下さい。で、いろいろConta400Rをお試し下さいな♪


今回もいろいろありがとうございましたm(__)m
  • (0)
  • 返信
コンタさん
はやさんこんにちわ♪

金曜日はお疲れさまでした^^♪

なにかナゾがありましたか?でも解けたなら良かったです♪

次回は是非ご一緒しましょうね♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
taishiさんこんばんわ♪

バイクも運動も鈍りまくりでございます(泣)

一週間経ってやっと治ったと思ったら土曜日にゴルフで歩き回って今度は全身筋肉痛ですよ^^;(苦笑)

ですね。もうちょっと富士山は拝みたかったですねー。

いえいえ。くねくねは自分のペースで安心安全に楽しんで走ればいいんですよん♪
それができれば立派なくねくね団員です!^^♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
ごんさんこんばんわ♪

う・・・痛いところを。さすがにこれは説教ですね。(笑)

確かに普段使いませんよね。てかバイク以外で使うんでしょうか?(笑)

そこのところを今度nonameさんを交えてコンタ亭でじっくり話し合いましょう^^(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
おお!これはこれは首領様!このようなむさ苦しい場所へようこそおいで下さいました(笑)

いやー本当にまいりました^^;(苦笑)

歩き回ったら同じ箇所が筋肉痛になったのでもっとたくさん歩けという事なんでしょうね。

次回首領様と走れる時までn鍛え直しておきます。

もっとも背中さえ見えないでしょうけど^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
鳩さんこんばんわ。

そうでしょうそうでしょう。鳩さんなら3杯は楽勝でしょうね♪

分かりました。お待ちしています。
  • (0)
  • 返信
ako28さん
大作日記(久々?)お疲れ様でした~。
あっ、動画で楽しそうな事してるわね。tezさんとイチャイチャしちゃって♪
それにしてもコンタさんが痩せて見える・・・
そんなのいやぁぁぁぁ!アタシの夢を壊す気!?(笑)

楽しそう美味しそう痛そうなツーリングでしたね♪
体が吊るのは
ミネラル不足なんだって。水分不足とか急激な運動とか・・。

「アーモンド、ひじきなどのマグネシウムを含む食品、ビタミンEの積極的な摂取。
足を、軽く温めて、マッサージするのがよいです。」
だって。知ってたのよ、アタシ・・・コンタさんにはアーモンドが必要って。
(マカロンの材料はアーモンドです♪)

29日はありがとうございました♪でももっともっと食べたいんだぁーい(笑)
  • (0)
  • 返信
コンタさん
akoさんこんにちわ♪

本当に久しぶりに日記書いた感があります(笑)
てか、akoさんの夢てなんやねん?(笑)

う〜ん・・・まあいろいろ原因はあるでしょうがやはり運動不足が一番の原因でしょう。
もっと歩いて運動してもっと痩せてakoさんの夢を砕ききらないと(笑)

それでマカロンでしたか。ありがとうございます♪
でもそのわりには少なかったので早速大量に作って送って下さい(爆)


いえいえ。こちらこそ楽しかったです♪
え?・・・あれ以上食べるつもりですか・・・^^;(笑)
  • (0)
  • 返信
tezさん
ふふふ
カメラの前ではイチャイチャ・・・しかしひとたび楽屋に戻ったら
シバき合い、イビり合い、コン汁絞り合いの連続ね。(= ̄∇ ̄=)


コンちゃんが痩せゆく様子に民衆は危機すら抱いているようです。

リバウンド♪     リ  バ  ウ  ン  ド  ♪ 
  • (0)
  • 返信
コンタさん
てっちゃんちょりっす。

イチャイチャて。(笑)てつやにしばかれてるだけやん。首折れるかと思たわ(ー▽ー)(笑)

コン汁だけでなくてつやからもドス黒い汁がいつも滴ってるから注意が必要です。(笑)


で、民衆にはどんな危機が待っているのか分かり易く原稿用紙二枚にまとめて提出しなさい(笑)


ぐるライステッカーの早期完成を期待しとります。(ー▽ー)(笑)
  • (0)
  • 返信
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
あ~! 思いっきりスルーしてました。
遅コメすみませんm(__)m

まあ、ネタ満載のツーでしたが、楽しかったですね~(*^^*)
さすがぐるライの黄金ルートだけあって、
くねくね団もまったり団(?)も、大満足だったと思います。
またご一緒お願いします(*^^*)

ako祭り、羨ましいっす(T-T)
4月の組織変更で、
ますます東京の本社に行くことが無くなってしまい、
コンタ亭が遠のいてしまいました(T^T)

こりゃあ、平日休んで行くしかないなぁ(^_^;)
しーっ! 会社にはナイショナイショ(悪笑)
  • (0)
  • 返信
金太郎~押忍~さん
大変ご無沙汰致しております。お元気そうで何よりです♪

もう、お身体は大丈夫ですか? あまりご無理なさらないようにしてくださいね☆

私も先日シゾーカまで蝶の兄貴と同行させて頂きました。

バイクって奥が深い、、、、です、、、、
  • (0)
  • 返信
コンタさん
moriさんこんばんわ。思いっきり遅返コメになってしまいました(汗)すいませんですm(__)m

もうあれから一ヶ月近く経つんですよねえ。楽しかったですねえ。(しみじみ(笑))
そうですね。さすがに黄金ルート。とても楽しめましたね♪
あまりに楽し過ぎて足がつったのはご愛嬌ですよね(爆)


そうですか。それはとても残念です。
前にやったラーメンツーの時みたく平日来て下さい。二〜三時間早く出発すれば大丈夫です(爆)

また次回お会いできるのを楽しみにしていまーす♪
  • (0)
  • 返信
コンタさん
おお!金太郎さんこんばんわ♪お久しぶりですがお元気そうでなによりです♪

はい♪おかげさまですっかり元気になって働いて遊んでおります♪

あ、日記アップされてましたよね。

今から日記に遊びにいきますね〜♪
  • (0)
  • 返信

カワサキ ニンジャ 400Rの価格情報

カワサキ ニンジャ 400R

カワサキ ニンジャ 400R

新車 0

価格種別

中古車 19

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

33.53万円

価格帯 27~45万円

諸費用

8.13万円

価格帯 3.43~9.04万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

41.67万円

価格帯 36.04~48.43万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す