新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000296access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2007年10月14日

慣~ら~し(2)

■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
今回は上限7000rpmにての慣らし運転。
まぁこれを抜いても大丈夫だろうとは思うけど
念の為に最後の慣らし運転として行った。

写真は関係ない???
近くに工具専門店があったので
今まで素通りだから今日は寄ってみた。

いや~目移りすると言うか目の毒って言うか
こういうの大好きだから楽しかった。
スナップオンからKTC更にディーンなどなど
ピカピカのミラーツールも含めて綺麗に陳列されていた。
店長さんとちょっとお話したけど
やっぱり良いね~って事だけで盛り上がったょ。

今回はアクセルの開度に対しての速度や回転数のチェックもしたのだが
ちょっとウエイトローラーが重そうな感じを受けた。
エンジンにパワーが戻ったので変速点が早いうちに行われているようだ。
もうちょっと高めで変速してくれたら
速度の伸びを含めて今より良くなりそうだな。

でも次回はエアクリーナーボックスのケース交換と
再度MJセッティングのつもりなので
その辺を弄るのはもう少し待とう~。

でももう寒いね(^^ゞ
長袖は完全に必需品だったよ。
  • 都道府県:
  • 愛知県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)