ふたり旅

0000735access

パパラッチさん

プロフィール

誕生日
6月 15日  
血液型
A型  
都道府県
長野県  
活動エリア
長野県中部、南部 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
45件
インプレ投稿件数
85件
MYバイク登録台数
6台
友達
0人
(0)
パパラッチさん パパラッチさん   2007年09月22日

ふたり旅

日記写真
ツーリング期間
2007年09月22日 ~ 2007年09月22日
車種名
KAWASAKI D-TRACKER [Dトラッカー]
Myバイク
めだま
都道府県
新潟県 長野県

先日、古くからの友達と飲みに行き、前からツーリングに行こうと話しをしていたので今回は絶対に行こう(前は行けなかった)行き先は海、新潟に決定・・・仕事が忙しのですが(捕虜収容所みたいなところ)なんとか休みをもらえた。友達も当日仕事に出てほしいと言われていたらしい。でもなんとか出発できました。DragstarとDトラッカー、ジャンルの違う2台ですが楽しい旅になりそうです。が、朝めちゃめちゃ寒い。自分はおしり、友達は腰が痛い、二人ともトイレが近いので休憩を取りながら4時間くらいかかり海に到着。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

朝と違いめちゃめちゃ暑い。とってもつゆだくなんですけど。しかし4年ぶりくらいの海。感動しました。山育ちなので海にあこがれてしまいます。きれいな海です。周りの人たちは海でヒスイをひたすら拾っている。自分達も探してみるがどれがヒスイなのかサッパリわからず諦める。お昼になり名物?タラ汁を食べる。とてもおいしいがホネがごぼうやネギにからんでいてのどに突き刺さる。恐ろしい食べ物だ・・・おいしいので許せるが。予算の関係でカニは無しです。残念です。

都道府県
新潟県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

海を出てひたすら山道を走る。よくGL軍団に遭遇する。全部あわせると何千万?恐ろしいバイクです。今回、思い過ごしかもしれませんが、GLに乗っている人は私のようなバイクには冷たいような気がします。すべての人ではないのでしょうが。BMWに乗っている人の方が親切です(個人的に)道の駅白馬?で休憩。道の駅の中に神社(なのかな?)がありお参りをしました。線香まであった・・・神社?家内安全、交通安全カンペキです。多分・・・

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

彼とツーリングに行ったのは今回初めてでしたが(峠には昔行きましたが)付き合いも長いのでとても気楽にいけました。地元にもどりふたりでラーメン屋で夕飯。お酒が無いのが残念ですが・・・飲んでばかりいるからトイレが近いのかな。お互いに飲みすぎに注意しましょう。自分の周りの友達(同級生)は結婚して家庭を持つとバイクを降りてしまいはや何十年。色々事情もあるのでしょうが。今では、バイクに乗るのは彼と私ぐらいです(彼は独身ですが)それが心配になりました。しかし楽しい旅でした。

都道府県
長野県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)