新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000644access

no_cover.gif
1317711227541M.jpg

Dr.zurizuriさん

ステータス

日記投稿件数
5件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
11人

「ヒログレン」の鴨方うどんツーに寄せて頂きました♪・・・もちろん『ズラ』せて頂きました(^^)V

ツーリング期間
2011年10月25日 ~ 2011年10月25日
車種名
SUZUKI GSX-R750 (L1)
Myバイク
スーパーエンドルフィン『セバスちゃん』

ヒログレンの皆さんと強烈な「うどん」を食べるために岡山の西に行って来ました!!

自宅を7:45に出発

お土産を購入するために・・・・・西宮名塩SAに・・・・ライダーがいっぱいですが・・・・・ウェビライダーはいないのか・・・・・『膝スリのayaさんですね!?』って声を掛けてくる人はいない(^^;

こーんなのをゲット・・・・・・

九州上陸の時は「お好み焼せんべい」だったので・・・・・

今回は「たこ焼きせんべい」にしました(笑)

次は給油のために吉備SAに・・・・・・桃太郎の記念撮影をしたかったんですが・・・・・その前には2人のライダーが陣取っていて・・・・・ダメですよね(>

9:50集合場所の岡山県の鴨方IC附近にあるファミマに到着!

集合時間は10:45・・・・・チャーさんにメールして・・・・・遥照山に『ズリズリ』しに行って来ます!!

走り終えてファミマに戻ると・・・・・既に皆様集合されていて・・・・お待たせしちゃってスミマセンでしたm(_ _)m



その後すぐに「うどん屋」さんへ・・・・GO

こんなのとか・・・・・

きつねうどん・・・・


自分はこっちです♪

チャーさんにご馳走して頂きました(^^)

この場を借りて・・・・チャーさんにお礼を・・・・・

ご馳走様でしたm(. .)m

食べたあとは・・・・・maskさんの先導でクネクネ道を走りました(^^)

ここでは徳山牧場のジェラードを頂きました♪

種類がいろいろ選べて・・・・自分はもちろん「ミルク味」・・・・だって、牧場直営ならミルクが一番ですよね(^^)

ここで「にわかさん」「グースさん」とはお別れになるんですが、それまでいろいろ楽しくお話が出来て嬉しかったです♪

「にわかさん」の事はごーさんからお話を聞いていてとても偉大な方だと知っていましたので・・・・最初はちょっと緊張気味でしたが・・・・・とっても優しい方でした(^^)

その後は・・・・・私に気遣って下さり・・・・附近を走ることになりました・・・・・

そして・・・・休憩地が・・・・・ここ!!

これだけ広い駐車場です・・・・・・・

やらない訳にはいきませんよね(爆)


と、なると・・・・・引き続き・・・・kinさんも『ズリズリ旋回』に挑戦!!


苦手と言っていた『左側』ですが・・・・・この写真から見ても分かるように・・・・・あとホンの少しです♪

実際に見てると・・・・かなりバンクしていますので・・・・後はバイクを倒すよりも・・・・・ケツをもうちょっと斜め前にずらして落としてみましょう(^^)

膝が擦れた瞬間にバイクが安定するので綺麗にズリズリできますよ(^^)V

しばしこの場で談笑(^^)

私は18時に用事があったので・・・・17時過ぎには大阪に到着をしなければならず・・・・・

来た時の時間で考えると・・・・15時過ぎには帰らなければなりません(^^;

「わいぶるさん」が時計を見て・・・・・・「時間が15時を回っている」と教えてくれ・・・最寄りの鴨方ICまで送っていただきました!!

チャーさん♪

maskさん♪

わいぶるさん♪

kinさん♪

笠岡さん♪

笠岡さんは「ヒログレン」新メンバーだそうです(^^)V

皆さんとお別れした後・・・・・吉備SAで給油・・・・・


自販機でホット紅茶を買っていると・・・・・見知らぬ男性から『SUZUKIのバイクに乗っている方ですか?』と声を掛けられて・・・・・・・

おっと、MCBさんの妄想劇場のように「ウェビで見てます!ayaさんですよね!?ズリズリしたいんで教えて下さいよぅ!!」って・・・・・・・言われなかったんですが・・・・・


「カギを拾ったんですが、これあなたの物と違いますか?」って
・・・・・・・危なぁ(>

大阪での用事と言うのは・・・・・・予約していたんです(^^)

今月13日(木)に納車したズリズリすると脳内モルヒネと呼ばれるエンドルフィンが噴出する『セバスちゃん』(GSX-R750 L1)の1ヶ月点検です♪

えっ!? まだ10日しか経ってないのに1ヶ月点検??って思ったでしょう・・・・・・

既に1000km超えてるんで・・・・点検受けなきゃならないんですよ(^^)V

納車してからの走行距離が・・・・・こんなもんです♪

鴨方IC直前で慣らし運転の第一段階7000回転までの800kmを終え、今は10500回転まで回せるって(^^)V

6速で7000回転まで回すと・・・・・メーターは160kmを表示するらしい・・・・・これは噂です!

えーっと、レッドゾーン入口が14000回転で、どんつきが16000回転だから・・・・・単純計算でいくと・・・・・やっぱり300km/hの期待が出来る(^^)V

それとぅ・・・・4速で10500回転まで回すとゼファーナナハンのメーター針振り切りと同じ速度になるらしい・・・・・これも噂です・・・あくまでも噂に過ぎません(^^)V

その日の走行距離は・・・・こちらです♪


ヒログレンの皆様、大変お世話になりましたm(_ _)m

とても楽しかったので、また、参加させて下さいね♪

【追加動画】

この動画の2台のバイク(GSX-R750、GSX-R600)と私のバイク(GSX-R750)を見比べて何か気付かないかな(^^)

コメント(全22件)

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今日は、VTR・アンクルと申します
綺麗なバイクですね、新車ですね大切に乗られてください
ヒログレンの皆さんと楽しまれたようで、うどんも美味しそうで私はたぬきがいいですね
駐車場でのズリズリは大変上手な方知ってます
くれぐれも怪我には注意してください
無理はしないで下さい
何時か新車に乗ったayaさんにお会いできると良いのですが


ゼファ・カズさんもう四国に渡られたでしょうか、天気が良ければよいのですが
三重を通過されるときお会い出来ればと思ってたのですが、手術後ですので叶いませんので宜しくお伝えください
  • (0)
  • 返信
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
なにカギ落としてんだよ!
帰れなくなっちゃうよ~

ゼ・・・ayaさんの行動範囲、どんどん広がってますね~
広島ならなんとか日帰り圏内なので、そのうちランデブーしましょう♪

あ、ゼッパーさんに危ない運転慎むように、お伝えください(爆)
  • (0)
  • 返信
bebyさん
ayaさん、こんにちは~^^

日記はワザと男性っぽく書いてるんですか?(笑)

昨日はゼッパーさんのメールや走りが話題になってましたよ~
ストリートは控えめにね~ってお伝えください^^
毎日さんと同じやん!(苦笑)
  • (0)
  • 返信
kinさん
膝スリのayaさん、こんにちは♪

1時間前に到着!
まだローソンでダベってる頃ですよ(笑)

次回はきつねうどん食べてみたくなりました。

生ズリズリ見とれてました。
すばらしぃ~

自分のへたっぴなズリズリへの熱いアドバイス大変参考になりました♪
苦手克服に向けて精進します。

本日エンジン不調の原因が判明しまして、部品注文したところです。

いつか広島サーキットでズリズリしましょう♪
  • (0)
  • 返信
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
ayaさん(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

天ぷらうどん!?
どー見ても「お好み焼き」なんですけど^^;
いいなぁwwニースライダーw

峠小僧でも買おうかな。。

おっと、キーだけは落としちゃいけませんよw
一度SAで紛失して焦りまくりましたから。。あたしw

結局はポケットだったんですけど、SA内をウロウロ。。
ゴミ箱まで探しちゃいましたから^^;
  • (0)
  • 返信
チャー。さん
ayaさん、こんばんチャ♪

KAWNではあまりお話出来なかったんで...
今回、色々と話せて嬉しかったです♪
...って、ayaさんとは初対面?(爆)

うどん...
結構なボリュームだったでしょ!?(笑)
大盛りを食べた2人は苦しそうでしたし!(爆)

娘共へのお土産もありがとうございました♪(^^)

それに、生ズリ披露も嬉しかったです!
..kinさんのは...やかましかったんでヒヤヒヤもんでしたが♪(爆)

非常に楽しかったんで...
また来て遊んでやってくださいませ~♪(^^)/~
  • (0)
  • 返信
Dr.zurizuriさん
>VTRさん、

 駐車場でのズリズリが上手な方とお会いしてみたいです(笑)
 情報ありがとうございました!

 術後の経過は大事にして完治させて下さいね(^^)
  • (0)
  • 返信
Dr.zurizuriさん
>毎日さん、

 カギ・・・・やばかったです(^^;
 今はちょっと降りるだけでも・・・・チャック付きのポケットに入れてます(^^)

 そろそろ広島までの道のりも・・・・通い慣れた道・・・のようになって来ています・・・・

 一人で行ってないで・・・・嫁も実家(広島県)に連れていかなきゃ(^^;
  • (0)
  • 返信
Dr.zurizuriさん
>bebyさん、

 男ですよ、お・と・こ
 お・か・ま  じゃありません(笑)

 九州では悪い噂が・・・・・

 チャーさんに聞いて下さいよ!
 とても模範的なライディングしてるのを見てくれてますから(^^)V
 
 場所によって・・・・走り方・・・・使い分けていたりして(笑)
  • (0)
  • 返信
Dr.zurizuriさん
>kinさん、

 お誘い受けてからネットで場所を調べてたら・・・・・揺照山まで良い感じの道があるのが分かり・・・・

 kinさんの「ズリズリ」も、もういけてますよ(^^)V
 あとは精神的な怖さが、あの3cm足らずになっているんでしょうね!

 だからと言って、ガツンとバイクを寝かせると・・・・・滑りますのでご注意を(笑)
  • (0)
  • 返信
Dr.zurizuriさん
>カァズさん、

 いいアングルの写真でしょ・・・・・天ぷらでどんぶりが見えてない(笑)
 どんぶりに蓋をしてるようなものです!?

 カギは・・・落とした事に気付いてなかったので・・・強烈に焦るより・・・ホッとした気持ちが大きかったです(^^)

 あっ、ニースライダー・・・いいですか!?
 私の使い古しなら・・・・・1個2万円で通販してますが如何ですか?
 ちなみにサイン入りです♪
 もちろん・・・まだ売れていませんが(爆)
  • (0)
  • 返信
Dr.zurizuriさん
>チャーさん、

 お世話になりました&ご馳走様でしたm(_ _)m

 味で選ぶなら「肉うどん」ですね♪
 話題性で選ぶなら「天ぷらうどん」・・・・・でも、あの大きさの天ぷらは・・・胸焼けしそう(^^;

 恐竜公園にも行きたかったのですが、予約時間が決まっていたので・・・・

 また、「ヒログレン」のイベントにご一緒させて下さいね(^^)V

 毎日さんとも広島県がお互いの中間地点なのでお会いする機会を作っていきますから襲撃お願いします♪
  • (0)
  • 返信
ako28さん
ayaちゃん。 こんにちわ。
え~男なのぅ~。ちゃん付けで呼ぶのが可愛くて気に入ってたのに♪

スパイダーマンのお土産!
これ凄い・・・。関西のイメージキャラクターにまで
成り上がっていたなんて・・・(爆)

キーはなくさないようにネ♪
  • (0)
  • 返信
Dr.zurizuriさん
>akoさん、

 ayaは男じゃぁー(^o^)
 しかして・・・・その正体は・・・・不明なのだ♪

 どーこの誰だかしーらないけ・れ・どぅ、誰もがみーいんなしっているー・・・・

 ついに大阪を代表したキャラになりました・・・・ゼッパーじゃない・・・・スパイダーマン(^^)V


キーは・・・・落とした事すら・・・・気付いてなかったのだ(- - ;
  • (0)
  • 返信
アニメ愛(ラブ)!さん
ayaさん、こんばんは(^^)

そんなにズリズリしていると、ある人と間違われちゃいますよ(笑)
  • (0)
  • 返信
Dr.zurizuriさん
>アニくん、

 えー!!

 そんなことする人がいるんですかぁ(爆)
  • (0)
  • 返信
maskさん
ayaさん、はじめまして(?)。

休憩ポイントは駐車場の広さが重要な条件かなーと
思ってました♪
期待通りの生ズリ見れて光栄です(^-^)


岡山ブルーラインに行きたいと言われてましたけど
もう少ししたら日生で かきオコ食べて走りに行くのも
いいかもしれないですね♪
  • (0)
  • 返信
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
ayaさん、はじめまして

ってどっかで2度ほどお会いしたような気が・・・
私も今年に入ってから近畿中国地方行くようになって
大阪まではほとんどチョイ乗り感覚に・・・(狂って来ている?)

岡山はチョッと気合入れれば行けそうですね。
(片道500kmまでは日帰り圏内(狂)(大爆)
  • (0)
  • 返信
Dr.zurizuriさん
>maskさん、

 絶好のズリズリ駐車場での休憩ありがとうございました(^^)

 日生のかきオコ・・・・行きたいですねぇ♪
 ヒログレンで企画されたら呼んで下さいね(^^)V
  • (0)
  • 返信
Dr.zurizuriさん
>アキ・パパさん、

 いやいや・・・お会いしたなんて・・・気のせいでしょう(笑)

 そう言えば・・・・・何処からかアキ・パパさんが作製した「スクリューパンチ」のステッカーをゲットしてカウルに貼ってますが(爆)
  • (0)
  • 返信
グースさん
ayaさん、はじめまして??

日曜日は遠い所、お疲れ様でした。

初対面で短い時間の会話でしたが、楽しかったです♪

たこ焼きせんべいありがとでした♪

私も、生ズリズリ見たかったです!

また機会あればみせてくださいネ

岡山ですと、鷲羽山スカイラインがオススメですよ!
  • (0)
  • 返信
Dr.zurizuriさん
>グースさん、

 お世話になりました!

 鷲羽山スカイライン・・・・・良さ気ですね(^^)

 そちらは海側でも山側でも楽しく走れる所がいっぱいですね♪

 またご一緒お願いします(^^)V
  • (0)
  • 返信

スズキ GSX-R750の価格情報

スズキ GSX-R750

スズキ GSX-R750

新車 0

価格種別

中古車 15

本体

価格帯 ―万円

万円

諸費用

価格帯 ―万円

万円

本体価格

諸費用

本体

117.26万円

価格帯 63.25~213.4万円

諸費用

6.31万円

価格帯 6.75~10.31万円


乗り出し価格

価格帯 ―万円

万円

新車を探す

乗り出し価格


乗り出し価格

123.57万円

価格帯 70~223.71万円

中古車を探す

!価格は全国平均値(税込)です。

新車・中古車を探す