新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000391access

ばんぐどーるさん

ステータス

日記投稿件数
10件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
3台
ウェビ友
0人

バイクには向かないらしいが・・・


先日のオイル交換時にちょっと添加物を混ぜてみた。
前々から興味はあったのだが、二輪には入れるな!!って書いてあるので。
(マイクロロン、マイクロフロン系の白い粉です)
今回、レイド号のエンジンメカノイズが増加してきたので思い切って入れてみた。

オイル自体が1リットルと少ないので付属の小さじ1杯ずつ混入。

乳鉢にてしっかりと混ぜ、玉を無くし添加した。

結果は、


劇的とまではいかなかったが、確かにメカノイズは低減。
気持ち吹けもよくなったような・・・・
吹けというよりは、回るようになったというべきか・・・

しばらく続け、燃費にも影響が出るか調査してみようと思います。

コメント(全0件)