MRAスクリーン装着!

0002485access

あるふぁろんさん

プロフィール

誕生日
9月 13日  
血液型
AB型  
都道府県
愛知県  
活動エリア
NAGOYA 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
127件
インプレ投稿件数
56件
MYバイク登録台数
5台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
あるふぁろんさん あるふぁろんさん   2007年09月08日

MRAスクリーン装着!

日記写真
車種名
SUZUKI GSR400
Myバイク
GSR400

台風も行っちゃったし今日のの用事は午後からなのでスクリーンの取り付けをしました。
昨日の段階で固定せずに当ててみたところ、よそうしてたよりちとデカイ…?
不恰好にならなければいいけど…

比較用に取り付け前の写真です。

キーワード
GSR スクリーン バイザー
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

取り付け前その2です。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

取り付け前その3

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

取り付け後。
取り付けはいたって簡単、固定用のステーを組み立てて、先にバイザーに固定します。
クランプ(とスペーサ)をハンドルバーの余ってる部分にかませ、六角で締め上げるだけ。
六角もサイズの違う3つを使う上に、ハンドル部分はフタをしてしまうので
盗難も一応防げる仕様になっています。グレート。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

ちとすっきりスマートすぎたメーター周りがゴツくなりました。
やっぱちょっとデカイかな…

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

Web!keの写真ほどカッコよくない気がする・・・固定方法が違う?もっと寝てたイメージだったけどどうなんだろう?
こういうときの対処法はいくつかあるけど、今回は万能にして全能の対処法「気にしない」を採用します。うむ、気にしなくなったとたんカコヨク思えてきた!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

ライダービューです。
スカスカなのは構造上当然としても、いかついなあ。
ずっとネイキッドのみ乗ってきたから違和感が。
運転中は正面見るからあんまし関係ないけど。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

最後に遠目でシルエット確認。
違和感は慣れてないせいにしてここは声に出して「かっこいい」って言いましょう。たのむ、誰かカッコよくなったねって言ってくれ…

とりあえずゴキブリ顔ではなくなったはず!
黒いトリケラトプス?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

追加効果というか意外というか、微妙な追加効果が判明しました。
GSRさんはポジション球がマルチリフレクタ内にあるのですが、自分はこれを青色LEDに交換しています。
写真ではまったくわかりませんが、今回つけたバイザーの裏側に当たったブルーLEDの光が怪しくメーターとの隙間を照らすという、ほんとに微妙な追加演出ができます。
しかもこの効果はライダー以外からはほぼ見えない。
うーむ、この写真じゃわからないなあ…明日にでもまた撮ります。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)