34歳のオッサンの初原付IV

0000291access

プロフィール

誕生日
2月 15日  
血液型
O型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
72件
インプレ投稿件数
0件
MYバイク登録台数
2台
友達
2人
カテゴリ:近況
(0)
狼駄さん 狼駄さん   2008年02月23日

34歳のオッサンの初原付IV

日記写真
車種名
SUZUKI STREET MAGIC [ストリートマジック]
Myバイク
白狼II

迷いつつ、なんとか国道6号に乗りました。これで向きさえ間違えなきゃ
千葉県はもうすぐです(いや、実際右折なのか左折なのか迷いました)
少しは馴れてきたかな?他のライダーさんの様に止まっている車の隙間に
バイクを滑らせて前に出られる様になりました。
しかし松戸も近づいた辺りで顔にポツっ・・・雨です。
午後から寒くなるとは聞いていましたが、まさか雨が降るとは・・・迂闊でした。
雨はやがて強くなり、シールドに守られていない私の顔に降り注ぎます。
いやあ、もう仕方がないでしょう。雨の中でも幌を開けて走っていた私です。
これも自然の中を走るモノの定め、開きなおってアクセルを開けます。
ここまで来ると渋滞はほとんどなく、進む事が出来ました。いや出来ると
言うよりは、アクセルを思い切って開けないと交通の邪魔になる事必死です。
気が付けばスピードメーターは右側を向いていました。目が馴れて来た事はちょっと意外でした。

雨は短い時間で上がり、次は突風が吹き荒れました。ようやく、柏、そして白井まで
ここまでくれば家はもうすぐなのですが、畑から舞い上がる砂埃が濃霧の様に
視界をさえぎり、耳にも鼻にも入ってきます。ここでさらにシールドのない
ヘルメットを嘆くのでした・・・。
なにはともあれ、何事もなく自宅に帰って来られました。
走行距離約60km、大変だったけどとても充実した気分にさせてくれた60kmでした。
結構大変な事もあったけど、やっぱり自分で走った!という気分にさせてくれる2輪はいいですね!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記