新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000356access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
■車種名
HONDA ディオ (2サイクル)
■難易度
中級
写真は直接関係ありませんm(__)m

そろそろダラダラと弄るのも時間の無駄なので
ここら辺で煮詰めようと思う。

有る程度の速度と回転数を確保したので
(86km7800rpm)
そんなに難しい事では無いと思うが
何せ経験が少ないのと昔の常識で凝り固まっている事が
とんでもない事態を引き起こしかねない(^。^;)
一つ一つ確認しながら進めなくては・・・。





次回はどの程度時間が取れるか分からないが

(1) メインジェットの交換(#100→#105)
(2) ウエイトローラーの交換(8.5gor8.0g)

これで決まらなければエアクリーナーからの流入量を
ベント一つずつ減らすしか無いと考えています。
(写真の青いフィルターが入ってる奴)
色々頭の中で考えているんだけど
何かに書かないと整理出来ないので
メモ代わり???すみませんm(__)m

台風9号どうでした?

コメント(全0件)