万字峠

0000600access

ぶんぶんさん

プロフィール

誕生日
11月 5日  
血液型
AB型  
都道府県
北海道  
活動エリア
万字峠 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
3件
MYバイク登録台数
3台
友達
1人
(0)
ぶんぶんさん ぶんぶんさん   2008年05月03日

万字峠

日記写真
ツーリング期間
2008年05月03日 ~ 2008年05月03日
車種名
HONDA CBR600
Myバイク
にゃんまん号
都道府県
北海道

今年初めての万字峠(初万字?)です。
タイトなコーナーが続き、上下のうねりがあり、路面はあまり良くありませんが、結構自己満足してます。
勾配がきついので下りは怖いです。
私はこの辺(写真)から見る夕張岳方向の山並が結構好きです。
しかしながら今日は霧がかかって見えませんでした。残念。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

今では懐かしいAE86なんかも走ってたりします。
(さっき抜いちゃったけど・・・)

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

バリバリ夕張です。(石炭の歴史村です。)
もちろん遊園地の営業はしてません。(たぶん・・・)
ここはいつ来ても人がほとんどいなかったから、この風景を見ても逆に、営業しているのでは?と思ってしまいます。

都道府県
北海道
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)