パーツが揃った~(^。^)v

0000354access

海小僧さん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
カテゴリ:バイクいじり
(0)
海小僧さん 海小僧さん   2007年09月04日

パーツが揃った~(^。^)v

日記写真
都道府県
愛知県

取り敢えず前回はノーマルのウエイトローラーを使用
どっちにしろメインジェットも変えなくてはいけないので
またバラすから良いか~と・・・。

本日注文したウエイトローラーが到着。
まぁ8.0gと8.5gがあればウエイトローラーは決まるだろう。
それと後はメインジェットなんだけど
今は#100を使ってる。
これでも混合気が薄い症状が出るので
上げようとしているのだが
後は#105と#110しか持ってない。
これで決まらなければエアーの流入量を落とすしか無いだろうな。

大体キャブレターはノーマルなんだからさぁ。
いくら効率が良いって言ったって
30番は上げすぎだろ???って感じるんだけど
他の人はどうなのかな~

まぁ今日は作業は出来ないので
セッティングに関しては次回になるだろうな。

キーワード
関連サイト
オヤヂDIO号チューンアルバム(^。^)v
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記