新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000641access

1347795980136M.jpg

まっつさん

ステータス

日記投稿件数
120件
インプレ投稿件数
25件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
2人

大型二輪一発試験(1回目)


先日鮫洲の試験場で大型二輪の一発試験を受けてきました。
コース開放で2回練習してからの挑戦でしたが残念ながら落ちました。
初めての試験だったので期待はしてませんでしたが、やはりへこみますね(泣)。
減点は
・左折の時にリーンアウトでバンクさせ過ぎ、速すぎ。
→速度を落としてハンドルで曲がるべきらしい(某ホームページではリーンアウトで!と書いてあったのに・・・)
・進路変更が急すぎる。
→もっと滑らかに。(某ページにダイナミックにとあったけど・・・)
による減点超過でした。
不思議なことに課題走行で減点はありませんでした。
次回は再来週ぐらいですがしっかりイメトレして挑戦したいと思います。
  • 都道府県:
  • 東京都
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)