姉さん大変です!Motoブレイクでtetuさんがぁ・・・

0000520access

プロフィール

誕生日
6月 6日  
血液型
AB型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
側溝の先の浸透枡 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
108件
インプレ投稿件数
83件
MYバイク登録台数
3台
友達
15人
カテゴリ:レース・競技会
(0)
ちょうさん ちょうさん   2008年04月27日

姉さん大変です!Motoブレイクでtetuさんがぁ・・・

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R
Myバイク
ゼットえっくすとぅえるぶあーるえーがた
都道府県
千葉県

こんつわだぬぅ~ん♪
朝方まで雨が残りまして路面はウェット。
10:30頃着きましてtetuさんが走るつーんで早速、取材( ‥) ン?開始。

ビックバイクはさすがに進入~出口と慎重に走らせてました。
その中に混じって軽い2stサウンド。
さすが200!ライトウェイトスポーツです。
これウェットの走りなのか('_'?)
ヒョウイヒョイかわしていきます。

調子良さげだなぁ~なんて見てましたら・・・Σ(゜◇゜;)

キーワード
モトブレイク
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

tetuさんバリアに張り付いてる・・・(゜O゜;

再スタートが出来ないようなのでチョッチ不安。
身体は大丈夫のようだけどマシンダメージが大きいみたい。

ヨタヨタとなんとかピットまで帰還したtetuさん。
Σ(゜◇゜;) ゲッ!リアディスクからケムリ出てますよぉ(^^;

都道府県
千葉県
キーワード
モトブレイク
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

身体は大丈夫なの?ってな心配は「やっちゃったよぉー!がはは!」の大笑いを聞いて一安心。

んで、マシンを見ると・・・
あんのぉ~ブレーキペダルが向いてはイケナイ方向に向いてるんすけど。
つーか。これって知恵の輪?的な曲がりなんすけど(゜O゜;
あとフロントのメッシュホースが裂けた。

再起不能か?今日はこれで終わりか?っと思ったところに・・・

都道府県
千葉県
キーワード
モトブレイク
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

八街軍団の愛の手が~(^◇^)/ ウホホホ!
「フィティングの下で切ってコレ使って作っちゃいなよ。」と組立式のフィティングやらバンジョーやら差し入れ?してくれました。
これで午後からは復活ですな。

都道府県
千葉県
キーワード
モトブレイク
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

tetuさん修理の間、みっこさんが走ると言うので渡り撮り・・・ちゃう。
流し撮の練習をする事に。

あれ?みっこさんまた強奪してる(^^
撮影ポイントからコースまで距離が少々あるので
ズーム無しだと小さくて迫力が無い。
ズームさせるとブレが出やすいので難しい。(+_+)

参った。ひたすら練習。

都道府県
千葉県
キーワード
モトブレイク
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

GPZで20枚程度・八街軍団の面々で20枚程度撮影したが
どれもピンボケ&ブレでココでお出しできる代物ではありませんでした。((+_+))

うんなろぉーっと思ってますと
みっこさん、またまた強奪です。
あんだが族の方っすか?的なハンドルのシボリ具合です。
これでヘタこいたら日記に一枚もUPできなくなっちまう・・。

他の方で練習させて頂いて、慣れてきたかなってトコで
みっこさんを撮ってみました。

都道府県
千葉県
キーワード
モトブレイク
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

まだピントが甘いのと、なんか迫力が無い。
もうちっと撮ってみよう。

都道府県
千葉県
キーワード
モトブレイク
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

今回撮影した中でのベストショット。

上のとコレと2枚だけで他は全部ボケボケブレブレ。(┳◇┳)

流し難しいっす。
置きピンもやってみたけど、みっこさん追いかけるとピント合わせた所でシャッター切れず(T^T)
ピントを気にすると外れるし(´・ω・`)
まだまだ練習が必要だぁ・・。

都道府県
千葉県
キーワード
モトブレイク
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

流しの練習ついでに撮った動画です。
12秒程度と短いですがよろしければ・・・どうぞ。

都道府県
千葉県
キーワード
モトブレイク
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 9.

撮影の難しさに(´・ω・`)となりしたよ。はい。

PITでは、帰ってきたみっこさんがペダルをグニグニ曲げて修復中。
tetuさんはエア抜きニギニギ中。
そんでそんでtetuさん復活!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

駄菓子菓子!オラはこれから用事があるので早退でゴワス。
午後からは12R君も激走りするだろうしtetuさん12R君追っかけまわすだろうしで楽しそうな事イッパイ!だったのですが残念っす。

都道府県
千葉県
キーワード
モトブレイク
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 10.

実わぁ今日は下の子を連れってたんす。

帰りに感想を聞いたら
「おもしろい。みんなすごいね(^^」とキャピキャピしとりました。
父ちゃんも一緒にやってもいい?と聞いたら

「ケガするよ。やめな。」

・・・・(T0T)・・・父は目の前真っ暗になったぞ。

都道府県
千葉県
キーワード
モトブレイク
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 11.

きっと今頃
みっこさんは12R君に乗って
ブォンブォン言わせていると思います。

都道府県
千葉県
キーワード
モトブレイク
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 12.

tetuさんは復活したRZに乗って
ピャンピャンと12R君を追っかけまわしているのでしょう。

私?
これから洗濯機ラスト1回やってご飯炊いて自治会の総会へ出席だす。
こんどは終日張り付きで取材しますんで
それまでに流し撮りをがんばってみよう・・・と思ってる。

今日は中途半端ですいませんでした。
次の機会にはゆっくりと御邪魔しよかと思いますんで
よろ(・(・←で!

都道府県
千葉県
キーワード
モトブレイク
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全8件)

みっこさん
ちょうさん。おつかれだぬぅ~んす♪

今日は有り難うございました。
あの後午後一からドライになり12出動できて◎でした。
tetuさんも復活しましたしね~♪
次の茂原までは若干間がありますのでその前にまた天丼食べに行きましょうね~\(>▽<)/ワーイ
ぜのさん
ちょうさん、こんばんだぬぅ~んっす♪

みっこさんのコメを見ると、tetuさんも復活したみたいですし(^ ^ ;
ちょうさんも、2stいかがです(笑)

動画も良い感じですよ、あと娘さんの一言も(爆)

洗濯、ご飯炊きに自治会、ご苦労様です♪
レポ、またお願いしますね~
続きは、みっこさんのレポを期待しますか(笑)
tetuさん
こんばんわ。
本日はたいへんお見苦しいトコお見せしやした。
せっかく足を運んで頂いたのにあまりお話できずすんませんした。
バイクは復活しましたが心の修復ができませんでした。みっこさんは目茶目茶輝いてましたよ。
 
オス。天丼食べにいきましょう。さざえ丼では無く。
ちょうさん
みっこさん♪だぬぅ~んっす♪

今日はこれからと言うときに先にお暇してしまいすいませんでした。
娘が「みっこさんと握手しちった。えへへ。」と笑って奥様に話してます。
バイクがグーンと曲がって、お膝を出して曲がるんだけど、ザザザーって音がしててね、膝が道路にあたってるの!すんごいよね!っと興奮しております。

次回こそ上のアンチャン連行しますね。
その前にツー行きましょう!
オラは煮付けがいいかなぁ~(^ー^* )フフ♪
ちょうさん
ぜのさん♪だぬぅ~んっす♪

う~ん・・・マジで難しいですね。流し撮り。
カメラに慣れてないのもあるけど
ファインダー覗いて追いかけたんですけど
全然ヾ(`◇')ダメッ!
出直してきますm(_ _;)m

娘の一言は・・・効きました。
後半はみっこさんのレポを見てちょーだい!d(^-^)ネ!

2stぱら2・・空冷4発・・頭の中がグルグルでございます。
持て余し気味の12Rをツー専にして
もう一台(攻め用)が欲しいと思う今日この頃。
悩みは尽きません。(キ▼д▼;)トホホ・・
ちょうさん
tetuさん♪だぬぅ~んっす♪

こちらこそ早々に引き上げてしまい
ゆっくりお話しできなくてすいませんでした。
心の修復は
みっこさんの着替え時を狙って「七年殺し」これです。
邪気退散!っと一喝してブスッ!っと一気に刺しましょう!
迷いも曇りも消えて見上げれば
それは綺麗な五月晴れの空が・・・。

早速、試して下さい。
明日は午後から晴れですから明日の午後以降に七年殺しです。
これで邪気退散です。(o^-^o) ウフッ
にわかライダーさん
ちょうさん だぬぅ~んす♪

取材にご飯炊きに洗濯に自治会に… お疲れサマでした(^^;

渡り鳥…コホン! 流し撮りも、見事に決まってますですよ(^^)b
デジカメの場合、ココ!!と思った時と、シャッターが実際におりるまでに若干のタイムラグがあるので、ホント難しいと思います。

娘さんのひとこと… これはキツイですね~(爆)
私も同じコト、娘に云われたら…(A^_^;
ちょうさん
にわかさん♪こんばんだぬぅ~ん♪

今日も仕事でやんす。(T▽T)
陽気も良くバイクがいっぱいでした。
ちっくしょー(`□´)

流し撮りはまだまだ修行しないとだめっすね。
タイムラグを無くすように、予めシャッターを切るポイントでピントを合わせておいて、被写体がそこに来たらシャッターを切る。
それをやってはみるものの・・・
みっこさん見てればピントのポイント逃すしポイントを気をつければ、みっこさんが画面の端っこに・・・。
ほんと難しいっす。

娘の一言から
いまだ立ち直れない父であります。(T▽T)