新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000694access

no_cover.gif
1402880473572M.jpg

Yemon900さん

ステータス

日記投稿件数
3件
インプレ投稿件数
8件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人

初のロングツーリングに行ってきました!!

ツーリング期間
2008年04月20日 ~ 2008年04月20日

初のロングツーリングに行ってきました!!
友人3台で、一日350kmを走破するという、自分にとって初のロングツーリングに行ってきました。今まではよく走っても往復で150km前後だったため、ある意味無謀?(笑)
でも、辿ったコースは田川→英彦山→耶馬溪→湯布院→別府と、どのコースもすばらしく、大満足でした。
途中、英彦山の峠道をトロトロ走行中、後ろからドカのスーパーバイクにぶち抜かれました・・・唖然
年のせいか、二日後、両肩&両腿が地獄でした!
次回は、是非阿蘇まで行ってみたいよー!でも体力的に温泉付き一泊かな?(笑)
  • 都道府県:
  • 山口県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)