ラジエター付いた

0001010access

プロフィール

誕生日
7月 1日  
血液型
A型  
都道府県
静岡県  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
20件
インプレ投稿件数
1件
MYバイク登録台数
3台
友達
1人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
OSGさん OSGさん   2008年04月19日

ラジエター付いた

日記写真
車種名
HONDA NS-1
Myバイク
NS-1 (AC12 S-type)

 色々有ってまだ装着されてなかったラジエタを取付けました。ウォーポン周りにトラブルとか有ったら嫌なので一応水を入れときましたが、とりあえずは正常に動作しているようです。装着後、結構な時間エンジンを回しておいたのですが、警告灯も点かない様なので一安心。後ほどクーラントに入れ替える事とします。

 コレでエンジン周りはとりあえず修理完了ですか。……あ~あとエアクリーナも付いてないや。エアファンネルでも付けようかしら。

 家に帰ったらWebikeで注文してた部品が届いてたので、明日はその辺も付けようかと思ってますが、時間とれるだろうか?う~ん。

 とりあえず、パーツリスト見てて気づいたんですが、社外の純正相当品(まぁ、P社なんですけど)って純正より高いんですね。四輪のパーツって逆の場合が多いのでちょっとビックリです。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)