新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000763access

marugoさん

ステータス

日記投稿件数
86件
インプレ投稿件数
47件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人
■車種名
YAMAHA TZR250
■難易度
中級
いよいよ開始です!

フロントホイールです。タイヤマーカーでブリを塗りました。ニュータイヤはいいですねー!

スパッと取り付けて・・・。

いよいよリアホイールです。ラウさんに作ってもらったキットを組みました。こんな感じ。

リアホイールをさっさとはずし・・・。

リアホイールです。ピカピカです。ディスクを付けてキットをハメ!

じゃ~ん!当然作業者は私ではありません。(兄貴ですw)

かっちょいいです。問題だったチェーンラインもOK。キャリパーサポートもサンダーいらずでそのままOK。ラッキーです!

リアが下がるのでリアリンクプレートもラウさんのを付けます。こんな感じ。黒い物体がそれです。少し見づらいですが・・・。ジャッキを使ってふらふら~。

リアキャリパーで色々ありましたが完成です!でもカニはまだです。お銭が足りませんでした・・・。タイヤはバトラックスのBT-090でフロントが110-70-17でリアが150-60-17です。

試し乗りをして終了です。さすが兄貴!作業がスムーズです。でも工賃が心配です・・・。安くしてね。

そしてお疲れ様でした。今まで付いていたホイール達です。リアはツル子ちゃんでした。兄貴、ホイール捨てないでね。17インチ計画も兄貴により無事に終了です。やったー!皮むきが楽しみ~!

かっちょいい~!コケないようにしないと・・・。

コメント(全2件)

ぜのさん
marugoさん、こんばんは~♪

いい感じで付きましたね~ ( ̄ー ̄)bグッ!
年式で変わるらしいのですが、ホイール削らなくても大丈夫だったみたいですね。

私はといえば・・・ちょっとバイクに乗れない状態になってしまいました (汗)
明日は、晴れそうだというのに・・・ε-(≡Д≡;)ハァァ....
  • (0)
  • 返信
marugoさん
ぜのさん、痛そうな写真とRZRの写真等見ました。

痛そうな写真にはお大事に!

RZRの写真にはサンマのスイングアーム!が付いてる!これで、また身近に感じました。
RZRもどんどんカチョヨクなっているようで。
私も今度は倒立ホークですね。某オクで買った3XVのホークはオイル漏れてました。オーバーホールしないと・・・。まだ、先になりそうです。90年の3つ又とトップブリッジも落としたのでパーツは揃いつつあります。楽しみです。また、分からない事があったら教えてくださいね。

かわいそっす+痛そっす!くれぐれもお大事に。
  • (0)
  • 返信