朝練 in南阿蘇

0000565access

あかV乗りさん

非公開です

プロフィール

誕生日
血液型
都道府県
活動エリア
カテゴリ:近況
(0)
あかV乗りさん あかV乗りさん   2008年04月19日

朝練 in南阿蘇

日記写真
都道府県
熊本県

天気がいいとついバイク熱があがりますね(^ω^)/
南阿蘇俵山峠に朝練行ってきました。

朝5時半出発の七時半帰宅の超見切り発車!

峠往復10本くらいとジムカーナごっこして帰ってきました。
ここは道路の舗装がいまいちだけど道幅広いから色々コーナーで
遊べるので楽しいです。
GT501、ツーリングタイヤながらもいい仕事してくれますね。
(1回フロントが滑ったけど、汗↓)

ちなみに帰り途中、前を走っていたヴィッツが、
「ウインカーを右に出して」

「左折」しました。


休憩中にとった写真↓↓
今回は雲海が見られず残念……

キーワード
熊本 俵山
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

峠中腹

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

頂上。
朝だと人がいないのでロケーショングッド!
あとはカメラだな。泣

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ついでに登り開始地点…から200mほどのとこ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記