新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000567access

あかV乗りさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
28件
Myバイク登録台数
0台
ウェビ友
0人
あかV乗りさん あかV乗りさん
  2008年04月19日

    朝練 in南阿蘇


    天気がいいとついバイク熱があがりますね(^ω^)/
    南阿蘇俵山峠に朝練行ってきました。

    朝5時半出発の七時半帰宅の超見切り発車!

    峠往復10本くらいとジムカーナごっこして帰ってきました。
    ここは道路の舗装がいまいちだけど道幅広いから色々コーナーで
    遊べるので楽しいです。
    GT501、ツーリングタイヤながらもいい仕事してくれますね。
    (1回フロントが滑ったけど、汗↓)

    ちなみに帰り途中、前を走っていたヴィッツが、
    「ウインカーを右に出して」

    「左折」しました。


    休憩中にとった写真↓↓
    今回は雲海が見られず残念……

    峠中腹

    頂上。
    朝だと人がいないのでロケーショングッド!
    あとはカメラだな。泣

    ついでに登り開始地点…から200mほどのとこ。
    • 都道府県:
    • 熊本県
    • 関連サイトURL:
    • -

    コメント(全0件)