ミラーとインテグラ

0000522access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
MYバイク登録台数
3台
友達
20人
カテゴリ:近況
(0)
べるさん べるさん   2008年04月12日

ミラーとインテグラ

日記写真
車種名
HONDA X4
Myバイク
後輪出力180馬力カスタム

 「痛んだパーツを良いものに交換」の中の一つ。
 ライオン君ミラーを購入しました♪ 某オクでずっと狙っていたのです。やっと良い物が出まして、即効落としました。>金ないけど、今落とさないと、もう出ないかも知れないし(汗。
 両方で12000円。新品ですし、良い買い物かと♪

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

 装着♪
 ミラーを止めるボルトに注目(笑。
 以前、サイズ間違えて買った、紫のボルトをここに使ってみました。 アクセントになって良いアイデアと思いません?(笑。

 このミラー、品質質感最高ですが、少々大人しいデザインで、交換したらすこーし、単車も大人しくなったような感じを受けますが、まあ満足です(笑。

 ちなみに、もう片方は、まだ届いておりません(苦笑。 そのうち届くと思うので、交換終えたら走ってきます♪

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

 さて、インテグラなのですが、お店に修理に出しました。
 雨漏りの原因を調べてもらって、ウェザー(略)ならそのまま交換。
 そうでない場合は、その時に乗り換えも含めて考える予定です。

 しかし、昨日知ったのですが、インテRともあろう車が生産中止になっていたのですね。
 いえ、私はワゴンとかハッチバックとか、最近の流行の車も好きです。 でも、スポーツカーも好きです。
 沢山売れる車じゃないのは解りますが、だからといって、インテRのような車を生産中止にするのは、長い目で見れば車の魅力を落とす結果になると思うのですが、、、。
 何にしても寂しいです。「新型なんかに負けるかい!」そう思って走っていましたが、もうそんな事考えられませんね。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全6件)

みっこさん
べるさん。こんばんだぬぅ~んす♪

ミラー&ネジい~じゃないですか。
シンプルなのにこだわった削りだし感
控えめ過ぎず出しゃばり過ぎず!な~んてニャハハ (*^▽^*)/

とっても良いと思いますよ~。
ではこれよりタイヤ交換などの整備してきま~す。
千葉はとっても良い天気です!!
本日半袖で散歩に行きました♪
ぜのさん
べるさん、だぬぅ~んす♪

最近のホンダはチョット アレですな。
ミニバンに力を入れてると云うか・・・昔のエンジンのホンダって感じでは無くなってますね~
これも時代の流れなんでしょうか?・・・寂しい限りです。

本田宗一郎氏がご健在なら、今のホンダを見ると怒り狂うでしょうね(笑)
べるさん
>みっこさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 いやー、買ってしまいました(笑。インテの修理で、ハラショー管暫く買えそうにないので、一部の金をミラーに当てました(苦笑。
 カーボンミラー欲しかったんですけどね、流石に三万以上は出せませんでしたー。

 今日は暖かかったですねー。
 普通のジャケット着て走って来たのですが、乗っている時は良いのですが、降りた途端に汗が出ましたよ。
 このまま行ったら、夏はどれ程暑くなるのか(汗。>暑いの、寒いより苦手。
べるさん
>ぜのさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 アレですよね。まー、ホンダに限らず、車にも限らず、単車にしても、「売れる物」に凝り固まっていますよね。
 いえ、ミニバンも好きですし、スクーターや単気筒の250も好きなんですよ。 でも、「それだけ」で選ぶ自由が無いのはどんなものだろう? と、思うんですよね。
 「車は若者からそっぽ向かれてる」とどこかで聞きましたが、「売れる」という目先の利益だけを優先した結果じゃないかと思います。
 結局、メーカーが自分達で自分の首を絞めているんじゃないかと。
にわかライダーさん
べるさん こんばんだぬぅ~んす♪

某オク… 「お気に入りから削除」はもう解けたのですね(笑)
私はまだです(爆)

最近の若い人は、携帯料金に月に2万も3万もは平気だけど、車にはお金をかけたくないのだとか…
それだけ魅力的な車がないからなのか、あるいは携帯料金を優先するからなのかは判りませんが、私達の若い頃は、何がなくてもまず車・バイク…って感じではなかったかと思うのですけど。(もっとも、ケータイなんてなかった時代ですけど)

価値観は、時代によって変わるのでしょうけど…
べるさん
>にわかさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 オクは削除ですが、「アントライオンミラー」だけ残してました(笑。 もっとも、買える状況になったのは、インテ修理でハラショー程の高価なものが買えないからというのが、何とも皮肉です(苦笑。

 携帯電話、私持って無いんですよ(笑。電話が嫌いなので、ましてや携帯したいと思わないのです(笑。
 
 価値観でしょうねー(汗。んー、私には解りませんが、車<携帯電話という事なのでしょうが、、、車って高いですしね。2、3万で携帯は楽しめるかも知れませんが、車やバイクは3万程度では全然足りませんからねー。

関連日記