オイルクーラー取り付け

0002823access

異種混合アメリカンレーサーさん

プロフィール

誕生日
9月 26日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
多摩周辺 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
4件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
異種混合アメリカンレーサーさん 異種混合アメリカンレーサーさん   2008年04月06日

オイルクーラー取り付け

日記写真
車種名
HONDA MAGNA50 [マグナ]
Myバイク
Concept MAGNA50
都道府県
東京都

ヤフオクで落とした中華産の激安オイルクーラー(;´д`)ゞ 間に合わせで付けてみました♪
なんと3800円!wダイジョウブカヨ

本当は武川のオイルクーラ狙ってるんですけど・・・予算的に厳しくて間に合わせで付けてみました、
この写真だと見難いと思うんですが、キタコのオイルクーラーに似てます(1番安い3段フィン、黒色

ですが!中華産・・・ 届いてびっくりの品質の低さ・・・
「コレ大丈夫かよ・・・?」の一言に尽きます。

ところが、モンキー用を買った為フェッティングが干渉して取り付けできなく、しょうがないから、また中華産マグナ50用のフェッティングを買いました(;´д`)ゞ コレモマタヒンシツガワルイ・・・・

この如何わしいオイルクーラーの中にはバリとか金属片とかが入ってて取り付けて、オイルを回した瞬間にエンジンが再起不能になるんじゃないのか・・・・?
って不安を抱きながら2りんかんにGO!

オイルラインホース買って駐車場でそのまま青空改造!

適当にモンキー用って買ったけど・・・ちゃんと付くのね♪
エンジン回してオイル漏れもなし!

そのままPitに入れてオイル交換ついでにしちゃいました

帰宅後も念入りにオイル漏れをcheck!
今のところ漏れはないんだけど・・・ なんか信用できないw ちゃんと効果あるのか?って感じです

あ~ 純国産 武川のオイルクーラーが欲し~い って感じの1日でした。

おしまい。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)