東北は雪らしいので四輪にしました。

0000297access

プロフィール

誕生日
7月 30日  
血液型
O型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉県北西部湾岸地域 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
25件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
mkteraさん mkteraさん   2008年03月29日

東北は雪らしいので四輪にしました。

日記写真
車種名
HONDA CB400SB [スーパーボルドール]
Myバイク
CB

岩手ツーリングの為に色々準備したんですが、一昨日雪が降ったらしく、月曜は関東も雨との天気予報なので四輪で岩手ツーリングにしました。
寂しそうなCBです。しばし、お別れ。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

12月に貰った球根から、チューリップがここまで育ちました。
すっかり春ですね。帰る頃には咲いてるかな?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

首都高から富士山です。これから東北自動車道へ向かいます。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

佐野の手前まで、桜前線は北上してました。
ここまでなら、CBで来れたなー。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

岩手に入ってから給油警告が付きましたので、エコ走行に切り替えです。燃費、ちょっと悪いですねー。結局9.5km/lくらいでした。
予想より早めに盛岡市に入ったので、お墓参りして来ました。
明日は姪っ子の披露宴に参席予定です。
仙台手前から、外気温が6度程になりました。風も強く、CBでなくて良かったかも!と思いました。外に出ると凄く寒い。
尚、福島県は覆面ばかりでした。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)