夜中のFIセッティング

0002002access

プロフィール

誕生日
10月 16日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
15件
インプレ投稿件数
3件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
usさん usさん   2008年04月06日

夜中のFIセッティング

日記写真
ツーリング期間
2008年04月06日 ~ 2008年04月06日
車種名
SUZUKI ADDRESS V125 [アドレス]
Myバイク
uspresents ADDRESS V125G
都道府県
東京都

FIコン+プーリーを組んだばかりのアドレスV125のために深夜の散歩にお出かけしました。

ルートは東京都心最長航路。
お台場から青海を抜け、トンエル抜けて太田市場、357で羽田空港での折り返しルート。
取り締まりも覆面も多いので注意は必要です。
FIコンをチマチマと設定しながら、夜の東京を駆け抜けます。
車いないと気分良いものですねぇ。
若干夜はまだ冷えるとはいえ、正月ツーリング(過去参照)に比べれば雲泥の差。
革ジャン+ジーパンでも楽しめます。
城南島入り口では写真のように(わからないかもしれませんが)満開の桜並木がお出迎え。

キーワード
アドレスV125
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

お台場まで抜ける晴海通りも大変綺麗です。

ちなみにヨシムラ管+毒キノコでセッティングは9/12段階(0.2づつ)程度のかなり濃い目が今晩の走行にはベストでした。
抜けが良すぎるのかな・・・

都道府県
東京都
キーワード
アドレスV125
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

晴海にて。
東京ってすごいね。

都道府県
東京都
キーワード
アドレスV125
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)