12Rの帰還

0000535access

ミッチーさん

プロフィール

誕生日
6月 3日  
血液型
B型  
都道府県
宮城県  
活動エリア
東北陸奥 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
334件
インプレ投稿件数
219件
MYバイク登録台数
3台
友達
50人
カテゴリ:近況
(0)
ミッチーさん ミッチーさん   2008年03月30日

12Rの帰還

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R
Myバイク
【最速忍者】
都道府県
宮城県

我愛車12Rは、エンジンヘッドカバーのGK&プラグ交換の為
1週間程バイク屋さんで過ごしていましたが、本日無事帰って参りました!

代車のバンディット君も良かったのですが、やはり自分のバイク
が1番ですね♪

今日は天気も良く、うれしかったのでその辺を(近所の山)走り回りました。画像はそのときのもので以前から気になっていた「モアイ君」の前で撮ったものです(笑)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

ちなみに交換した純正のNGKプラグは、こんなんなってました。新しいプラグはちょっと奮発して「デンソーイリジウム」にしました!気分の問題かもしれませんが、GKやプラグ交換しただけでバイクが速くなったような気がします(笑)

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

みっこさん
ミッチーさん。こっちでもおばんかただぬぅ~んす。

よかったすね~。リフレッシュされたようで♪

そりゃ~プラグも新品調子良いですよね~♪

でも少しスピードの遅いバイクから乗り換えるとえらい速く感じますよね~。

自分冬の間ずっとわんずぃ~のってて久しぶりに12君乗ったら
頭が一瞬後ろにかくってなりましたよ!!

モアイ君はすこしご機嫌斜め( ̄~ ̄;)??
ミッチーさん
みっこさん、こっちでもだぬぅ~んす♪

みっこさんも無事お帰りになられたようで何よりです(房総満喫されたみたいですね)

自分も今日は心の洗濯できましたv(^^)v
12Rも久々にマシンのカーボン吹き飛ばし「バイクの鰓洗い」してやりました!

ただ、モアイ君がちょっとご機嫌斜め(いつも)
だったのを除いては最高の1日でした♪
ちょうさん
ミッチーさん♪おばんかたぬぅ~ん♪

お漏らし直ったんすね!
おおープラグも新品っすね!
12Rのヘッドお漏らしはデフォルトなんすかね?
オラのもいつかはお漏らしすんのかなぁ・・。
つーかオラが最近きれが悪いつーか残尿感・・・チャウ(・_・ 三・_・)チャウ

ちなみにPachiモアイがツボに入ってます。
今日のモアイ君で連載希望しまっす( `ー´)ノ
ミッチーさん
ちょうさん、おはようだぬぅ~んす♪

12Rのヘッドお漏らしは「お約束」らしいですよ!ちょうさんも気をつけて下さい。

自分のお漏らしは?伏せておいてPachiモアイいいでしょ!?もう1つ違うバージョンこの前発見したので機会を見つけて撮って来ます(^^)