芸術品!

0000348access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
MYバイク登録台数
3台
友達
20人
カテゴリ:近況
(0)
べるさん べるさん   2008年03月25日

芸術品!

日記写真
車種名
HONDA X4
Myバイク
後輪出力180馬力カスタム

 私は漠然としか母の日を覚えておりまんが、一応贈り物なんかはしております。
 今年は、こちら♪
 、、、何だか解ります?(笑
 なんと、「粘土細工」なのですっ(笑。それも、私の家の猫をモデルにしたハンドメイド作品!
 
 勿論、私が作ったのではありません。さくら工房さんという通販のお店にお願いして造ってもらいました♪
 こちら♪↓
 http://sakurako.cart.fc2.com/

 さくら工房さんに、ウチ猫の写真と性格をメールで送り、一つづつ、粘土で作って頂きました。
 凄いです。信じられません。もの凄く手間かかっています。

キーワード
関連サイト
さくら工房
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

 十六歳の老猫の「ミミ」年寄りなので、座っているか寝てばかり。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

 一番イタズラ好きの男の子、「タク」

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

ウチ一番の美形ニャンの「ナナ」

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

一番の甘えっ子でお母さん大好きっ子の「ポン太」

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

カーネーションの薄い花びらまで、粘土で忠実に再現!!
職人技というか、芸術ですね!

ちなみに、「金無い」連呼している私が、何故このような素晴らしい作品をお願いできるかというと、、、激安なのです!!
普通で一体、300円!! 私のはカーネーションを上にお願いしているので、それでも350円(台付き)です!
四匹お願いしたので、計1400円!
信じられない良心価格。 完璧に「それ以上」の価値があります!!

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

 そして圧巻なのがこの作品(汗。

 私の弟が、今年中に結婚する、、、はずなのでお願いしたのですが、まさか、こんな凄い作品が届くなんて思ってませんでした(汗。
 「粘土細工です」と注釈つけないと、きっと誰も気がつきません(汗。

 ちなみに、このクォリティーで3500円!! 良心価格過ぎ(汗。バイクのパーツショップも見習え(笑。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

 最後に大きさでも。
 大き過ぎず、小さすぎず、丁度よい大きさかと♪

 それにしても、凄い才能があるもんです(汗。 世界は広い(汗。

 皆様もどうでかすかー?(笑。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

 追記。
 「さくら工房」さんで、私のアイデア、「カーネーションを持った動物」を、商品に加えて下さいました。
 私への配慮の為か、一体100 円アップの450円で受け付けておられます。 それでも激安です!!
皆様も、母親に感謝の気持ちを形にして差し上げてみたらいかがでしょう? メチャメチャ喜びますよー(笑。>経験済み(笑。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

ぜのさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪

凄いですね~ このクオリティーで1体350円ですか!?
バイクとかは、作れないのかな~?
そしたらMyRZRを作ってもらうのに(爆)
べるさん
>ぜのさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 そうなんですー。350円、ありえないお値段です(笑。>安すぎ(笑。
 時間掛かっているし手間掛かっているはずなんですけどね。好きでなければ絶対出来ないでしょうね。

 成る程、バイク(笑。
 でもそうですねー♪ 私はサイトのオリキャラお願いしてみましょうか(笑。
みっこさん
べるさん。こんばんだぬぅ~んす♪

これは暖かくて素敵ですね~。
自分で作ったわけではなくてもとっても良いオリジナル
プレゼントですよ~。

素敵です♪

自分もこちらの工房利用させていただくかもです。
べるさん
>みっこさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 凄いでしょー♪ 私も、私が造った訳でもないのに鼻高々です(笑。>既に母に贈った。
 それに、安値で安値で、私の方が申し訳なくなってしまう程です。

 はっぴちゃん、いきますかー?(笑。
 よろしければ、ご利用よろしくお願いします(笑。>何故か宣伝マン♪