新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001016access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

インナーフェンダー付けよかな~(笑)


周りが汚いのでぼかす意味で画像編集(汗)

ZXR400だったかな?用のインナーフェンダーをタイラップで仮止め(笑)

カッコはいいけど・・・どうやって止めようか?(笑)

左後から

後から・・・ちょっと隙間が広いかな?

右後から

右後から その2

因みに、リアサスのプリロードを最弱にして上から押さえたら、ちょっといい感じだった。
まだ走ってないので、なんとも言えないけど (;^ω^)

晴れたのは良いけど、風が強すぎるから・・・こんな事をしてたりします(笑)

でも実際どうやって止めようかな~(笑)

本日の、お・ま・け

近所の野良ちゃん。
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全6件)

にわかライダーさん
ぜのさん こんばんだぬぅ~んす♪

こちらは午後からは時折晴れ間は覗いたりもしたものの、結果的には何も出来てません…(苦笑)
もうしばらくはちょっとまとまった時間は出来そうにないかなぁ。

インナーフェンダーいいですねぇ(^^)
リヤサス周辺の汚れ防止にもなりますし、これがあるのとないのとでは、掃除の手間も全然違います(笑)
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかさん、こんばんだぬぅ~んす♪

自分はインナーフェンダーをサンダーで削ってましたよ~ (笑)
それでもタイラップで仮止めまでですが・・・(;^ω^)

>リヤサス周辺の汚れ防止
このインナーフェンダーは大きな穴が2個も開いてるのでその辺どうなんだろ?
カッコ重視ですね~ (笑)
年式によって穴無しも有るみたいですが、値段の都合もありますので・・・(汗)

今から、にわかさんのとこへ パィ~ンって行きます(笑)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪
 白ちゃんカワイイー♪ 白猫は人気あるんですけどねー♪ これからは暖かくなりますし、ゴハンさえもらえれば、楽しく生きていけるでしょうね。
 ちなみに、ウチにも、新たな野良猫が出現しました。はやく馴れてもらつて、虚勢か避妊しないと(汗。>倉庫猫達とのケンカを回避するためにも。

 インナーフェンダー、カッコイイですよね。
 私、昔ZXR250に乗ってまして、インナーフェンダーが自慢でした(笑。
 私では加工ムリですけど、ぜのさんならやってくれるでしょう(笑。 装着の知恵を楽しみにしてますー♪
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪

この猫は氷山の一角です(笑)
この後ろ側にも数匹いたのですが、近づくと逃げちゃいました。
隣の家の人が、餌をあげてるみたいなので大丈夫でしょう。

インナーフェンダー、タイラップ止めならこのままでもOKですが・・・かっこ悪い(汗)
どうした物か (;^ω^)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。だぬぅ~んす♪

サスペンション保護のためにも必需品ですね~
自分の12君は上も下も付いていて砂、砂利をサスから完全シャットアウトしてますよ~♪

でも大きな穴が気になります、
何のためにあいてるんですかね~( ・◇・)?
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪

>何のためにあいてるんですかね~( ・◇・)?
謎です(笑)
chapter 2やchapter 6の画像を拡大すると分るのですが、ほんと何の為に開いてるのか?です。
年式によっては、開いてないみたいですし・・・
  • (0)
  • 返信