インナーフェンダー付けよかな~(笑)

0001013access

プロフィール

誕生日
6月 23日  
血液型
AB型  
都道府県
広島県  
活動エリア
廿日市市 周辺♪ 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
422件
インプレ投稿件数
25件
MYバイク登録台数
4台
友達
43人
カテゴリ:近況
(0)
ぜのさん ぜのさん   2008年03月20日

インナーフェンダー付けよかな~(笑)

日記写真
都道府県
広島県

周りが汚いのでぼかす意味で画像編集(汗)

ZXR400だったかな?用のインナーフェンダーをタイラップで仮止め(笑)

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

カッコはいいけど・・・どうやって止めようか?(笑)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

左後から

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

後から・・・ちょっと隙間が広いかな?

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

右後から

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

右後から その2

因みに、リアサスのプリロードを最弱にして上から押さえたら、ちょっといい感じだった。
まだ走ってないので、なんとも言えないけど (;^ω^)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

晴れたのは良いけど、風が強すぎるから・・・こんな事をしてたりします(笑)

でも実際どうやって止めようかな~(笑)

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

本日の、お・ま・け

近所の野良ちゃん。

都道府県
広島県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全6件)

にわかライダーさん
ぜのさん こんばんだぬぅ~んす♪

こちらは午後からは時折晴れ間は覗いたりもしたものの、結果的には何も出来てません…(苦笑)
もうしばらくはちょっとまとまった時間は出来そうにないかなぁ。

インナーフェンダーいいですねぇ(^^)
リヤサス周辺の汚れ防止にもなりますし、これがあるのとないのとでは、掃除の手間も全然違います(笑)
ぜのさん
にわかさん、こんばんだぬぅ~んす♪

自分はインナーフェンダーをサンダーで削ってましたよ~ (笑)
それでもタイラップで仮止めまでですが・・・(;^ω^)

>リヤサス周辺の汚れ防止
このインナーフェンダーは大きな穴が2個も開いてるのでその辺どうなんだろ?
カッコ重視ですね~ (笑)
年式によって穴無しも有るみたいですが、値段の都合もありますので・・・(汗)

今から、にわかさんのとこへ パィ~ンって行きます(笑)
べるさん
 ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪
 白ちゃんカワイイー♪ 白猫は人気あるんですけどねー♪ これからは暖かくなりますし、ゴハンさえもらえれば、楽しく生きていけるでしょうね。
 ちなみに、ウチにも、新たな野良猫が出現しました。はやく馴れてもらつて、虚勢か避妊しないと(汗。>倉庫猫達とのケンカを回避するためにも。

 インナーフェンダー、カッコイイですよね。
 私、昔ZXR250に乗ってまして、インナーフェンダーが自慢でした(笑。
 私では加工ムリですけど、ぜのさんならやってくれるでしょう(笑。 装着の知恵を楽しみにしてますー♪
ぜのさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪

この猫は氷山の一角です(笑)
この後ろ側にも数匹いたのですが、近づくと逃げちゃいました。
隣の家の人が、餌をあげてるみたいなので大丈夫でしょう。

インナーフェンダー、タイラップ止めならこのままでもOKですが・・・かっこ悪い(汗)
どうした物か (;^ω^)
みっこさん
ぜのさん。だぬぅ~んす♪

サスペンション保護のためにも必需品ですね~
自分の12君は上も下も付いていて砂、砂利をサスから完全シャットアウトしてますよ~♪

でも大きな穴が気になります、
何のためにあいてるんですかね~( ・◇・)?
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~んす♪

>何のためにあいてるんですかね~( ・◇・)?
謎です(笑)
chapter 2やchapter 6の画像を拡大すると分るのですが、ほんと何の為に開いてるのか?です。
年式によっては、開いてないみたいですし・・・