ちよっと久しぶり(汗。

0000324access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
MYバイク登録台数
3台
友達
20人
カテゴリ:近況
(0)
べるさん べるさん   2008年03月15日

ちよっと久しぶり(汗。

日記写真
車種名
HONDA X4
Myバイク
後輪出力180馬力カスタム

 「生存報告」の日記なので、何か書かねばと思いつつ、基本、平々凡々と生きているので、書くネタがありませんでした(汗。
 みっこさんに「写真加工」のネタを頂いたというのに、上手くカックイイ写真も作れず(汗。 加工した写真は後にしまして、
 今日は快晴♪
 午前中は走り、午後からは充電に時間を使いました。
 バッテリーを一つ増設する前は、頻繁にバッテリー上がりを経験しているので、今でもそのトラウマが原因で、バッテリーに関しては気を使っているのですね(笑。
 充電に使っているのは、よく知らないメーカーの、よく知らない製品(笑。某でっかい通販サイトで購入しました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

 こんなのもあります。「えんじんスターター」
 これがあれば、出先でバッテリー上がっても安心♪

 続いて、加工した写真なのですが、、、(汗。
 私はフォトショップを絵を描く為にしか使わないので、写真加工は難しくてわかりませんです(汗。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

こんなのとか、

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

こんなのとか(汗、

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

何これ(汗、

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

、、これは、ちょっと良いかな?

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

 さりげなく、これは良いかも♪
 光や青いラインはフィルターです♪

 しかし、プロご用達のソフト使って、この程度しか使えないとは(汗。
 我ながら宝の持ち腐れ(汗。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全6件)

みっこさん
べるさん。こっちでもだぬぅ~んす♪

本日千葉はとっても暖かかったですよ~
おこちゃまとサッカーして思わず半袖になってしまいました
いよいよシーズン到来ですね~♪

写真の加工いーじゃないですか
最後のぴかっ!てのが
素敵で( ̄ー ̄)b ぐっ!
ぜのさん
べるさん、こんばんだぬぅ~んす♪

ほんと今日はいい天気でしたね~
雲ひとつ無い青空を眺めつつ・・・なんで仕事なんかしてるんだろオレって感じでしたよ (;^ω^)

自分も現在充電中です。
って、充電自体は既に終わってますが維持充電状態になってます(笑)
ほんとはクイックチャージカプラーキットってのが売ってあるのですが、やたら高いので家に転がってた配線と2Pカプラーで自作しちゃいました(爆)

クイックチャージカプラーキット
http://www.webike.net/sd/1641118/100011401145/

こんなのが5000円位するなんて・・・
べるさん
>みっこさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 今日は暖かかったですねー。 私も、防寒機能ゼロのジャンパーと、普通のジーンズでバイク乗っても寒くなかったです。 このまま暖かくなって♪、、、なんとかそれまでにメッシュグローブを(汗。>持って無い。

 写真の加工、最後のだけ良い感じでしょう(笑。
 しかし、本当はフォトショップの機能は、こんなものじゃないんですよね。私が使えないだけで(汗。
 もったいないなー(汗。
べるさん
>ぜのさん
 凄い晴天でしたね(笑。確かに、今日は仕事したくありませんね。なんぼなんでも(汗。>お疲れさまでした(汗。

 クイックチャージカプラーキット、初めて知りましたが、アイデア商品ですね。確かに充電の時に便利かも。、、、しかし、5千円はないですよね(汗。
 自作しようとする気持ち、今回は特に強く解ります(笑。
 私の場合は、シート下にもう一つばってりーがありまして、それに繋げるの、結構カンタンなんですよ♪
 一番上の写真見ただけでは解りにくいかも知れませんが。
にわかライダーさん
べるさん こんばんだぬぅ~んす♪

この週末は、乗りもイジりも出来ないまま、寝込んでしまってました~ イイ天気だったのに(T^T)
で、久々に来てみれば、みなさん色々やってらっしゃって、なんか取り残された感じが(苦笑)
なんかまだ節々が痛い…
べるさん
>にわかさん
 こんばんだぬぅ~んす♪
 あらら、前回の私、前々回のぜのさんですね(笑。
 や、でも、昨日といい今日といい、絶好のツーリング日和でしたから。流石に残念でしたね(汗。
 でも、まだ三月ですからねー。むしろ単車の季節はこれからですよ♪
 とりあえず、今はご自愛下さいませ♪

 私は、今日は意味もなく走り回ってました(笑。デジカメは用意していたのですが、撮るの忘れて走ってました(笑。