DAYTONA COZYシート

0000621access

ミッチーさん

プロフィール

誕生日
6月 3日  
血液型
B型  
都道府県
宮城県  
活動エリア
東北陸奥 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
334件
インプレ投稿件数
219件
MYバイク登録台数
3台
友達
50人
カテゴリ:近況
(0)
ミッチーさん ミッチーさん   2008年03月14日

DAYTONA COZYシート

日記写真
車種名
KAWASAKI ZX-12R
Myバイク
【最速忍者】
都道府県
宮城県

自分のカスタムプランにあった「DAYTONA COZYシート」をやっとGETしました!うーん、ここまでの道のり長かったような短かったような・・・

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

本日届いて、早速12Rに取り付けました。
さすがに、¥が高いだけあって作りはしっかりしてます♪

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

タイプは、画像を見てお分かりの通り「ディンプルメッシュ」です。他に「カーボン」タイプもあります。

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

高密度スーパーウレタンを使用し、長距離でも疲れにくいらしいので期待度アップです。何よりうれしいのはシート高が10ミリダウンするので足つきが良くなること(^^)

実際座ると純正よりかなり硬い!車のシート同様に硬い方がやはり疲れにくいのかな!?

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

シートに限らず、バイクのアフターパーツは
自己満足以外の何者でもありません。

早くCOZYシートでツーリング行きてぇ~

都道府県
宮城県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全4件)

ぜのさん
ミッチーさん、こんばんだぬぅ~んす♪

おぉ~ カッコいいいシートですね~
RZRには、こんな物は無いな~(笑)
バイクのシートも硬い方がいいのかな?
なんだか、おしりが痛くなりそう~ (≧ヘ≦)
みっこさん
ミッチーさん。おばんかただぬぅ~んす♪

おお~いーですね~

ふかふかシートよりも硬い方が
スポーチー走行には向いておりますよ~

バイクカスタムは自己満足の極地です。

ちょうさんも言ってましたが

己よければ全てよし

です

でも素敵ですよ~\(>▽<)/
ミッチーさん
ぜのさん、こんばんだぬぅ~んす♪

相変わらずレスポンス宜しいですね!
RZには社外品のシートは無いんですか!?

確かに座ってみると純正に比べかなり硬いので
おしりが痛くならないか心配です(≧ヘ≦)

実際にツーに行ったらインプレしますね!
ミッチーさん
みっこさん、おばんかただぬぅ~んす♪

みっこさんに褒められるとうれしいですね!

正直シート替えるの生まれて初めてなのでどのような効果があるのか期待半分、不安半分ってとこですかね。

COZY君は、ただのドレスアップなのかそれとも期待に応えてくれるのか、楽しみです♪