目的なしツーリング

0000370access

ワイルドエンジェルさん

プロフィール

誕生日
1月 6日  
血液型
O型  
都道府県
兵庫県  
活動エリア
京阪神 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
1件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
ワイルドエンジェルさん ワイルドエンジェルさん   2008年03月08日

目的なしツーリング

ツーリング期間
2008年03月08日 ~ 2008年03月08日
車種名
HONDA HORNET250 [ホーネット]
Myバイク
葵蜂
都道府県
兵庫県

今日は特に目的も無くバイク部品屋に行ったりブラブラ走ってたけど、1日中バイクに乗ってた。

コースは神戸の家から伊丹→梅田→六甲山→家で晩飯→神戸空港。
以上、全く意味の分からないコース。
伊丹へは西宮の2りんかんに見に行く為で、梅田へは南海部品本店へ、ちなみにここでヘルメットのシールドを買いました。
夕方に六甲を攻めに行ったけど、雪が残ってて寒すぎるためゆっくり走ったが、もう3月やぞ!
神戸空港へは「夜中の空港ってどんなん?」というコンセプトで行ってみたが、何処にも入れず何もなし。
でも広いところを走れたから気分よかったです。
一日中乗ってたら首や背中が痛くなったから疲れた~。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)