新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0001110access

DANさん

ステータス

日記投稿件数
12件
インプレ投稿件数
6件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
■車種名
HONDA CRM50
■Myバイク
CRM50?
■難易度
中級
80エンジンに載せ換えて一応 "ギアオイルを交換しようか・・" と思い
"ちょっと高めのヤツにするか・・" とモチュールのギアオイルに換えて
みたんです。

交換して何キロも走らないうち "クラッチ滑ってる??・・!!"
見事に滑り始めました。原因がクラッチなのかオイルなのかは判らなかった
ので "まあ開けるベか・・・板も交換してやれ・・・" ということで
クラッチ板の交換をしました。
オイルを抜いてビックリしたんですがまだ交換して100Kmも走ってないのに
抜いたオイルが真っ黒のギラギラで相当汚れが溜まってたんだと驚きました。
前オーナーかあまり交換しなかったことがわかります。
クラッチ板自体はまだ残量もあったのですが多少変摩耗があったんで
原因をこれと決めつけ解決ということにしました。

まだまだなにかありそうなこのエンジンを楽しみに直して行きたいと
思います。

最近写真を取り忘れが多くつまらない日記になってるなぁ・・・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)