今日この頃

0000554access

タケタケさん

プロフィール

誕生日
4月 3日  
血液型
AB型  
都道府県
大阪府  
活動エリア
河内長野か狭山 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
5件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
タケタケさん タケタケさん   2008年03月28日

今日この頃

ツーリング期間
2008年03月28日 ~ 2008年03月28日
車種名
HONDA FORZA [フォルツァ]
Myバイク
青FORZA
都道府県
大阪府

大学のピットでスポーツエアクリーナーを装着しました!
装着後…!かっこえーーー(自分で言うなよ…。)
今度かいぞう後の写真アップしまーーーす!

キーワード
エアクリ
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

春休みの思い出づくりに友人三人で大阪狭山から室戸岬を目指すことに!まずは和歌山港をめざすことに!まぁ問題なくつきました・が!フェリーに乗った途端、友人のシャドーがなんとパンク!やはりアクシデントが…(涙)。徳島港に着き次第バイクショップに直行!ショップに着いたらあらびっくり!チューブが裂けとるがな・・・・!しかも在庫がないとか・・。するとショップの定員さんがとても親切に近くのショップに問い合わせてくれ、チューブを原チャで取りにいってくれました。ありがたや×2!

都道府県
大阪府
キーワード
ツーリング
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

最近、車の調子が悪いのでまたバイク中心の生活になってます。この間、フロントマスクを購入しました。かなり締まった顔になりました。近々、画像を載せますので見て下さい。あと12月に大学の仲間11人で淡路島にツーリングに行きました。そちらの画像も見て下さい。

都道府県
大阪府
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)