新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000219access

no_cover.gif
1382654425957M.jpg

B1さん

ステータス

日記投稿件数
91件
インプレ投稿件数
484件
Myバイク登録台数
4台
ウェビ友
1人

風船一揆


今日はすぐ近くで「風船一揆」が行われました(^^)
私は、市からの要請で国道に駐車しないように警備する仕事で朝6時30分から頑張ってました(+_+;
ちょ~さみぃ!!

ちょうど真上を通った所(^^)
ちょっと感動!!

少し風があったのでけっこうなスピードで流れてた( ̄~ ̄;
カメラの電池が無くなりかけてたのでバルエモン(ドラえもん)が撮れなかった(>_<)

乗りたいとは思わないですが(観覧車も苦手)
娘が大きくなったら奥さんと試乗させよう!
自分は乗らないでカメラマン役(^^)v
スノーモービルでゴムボートを引っ張って遊べるところもあり子供連れが多かった(^^)
  • 都道府県:
  • 新潟県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)