ボツカット集

0001144access

プロフィール

誕生日
3月 22日  
血液型
A型  
都道府県
広島県  
活動エリア
中国地方 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
355件
インプレ投稿件数
100件
MYバイク登録台数
3台
友達
20人
カテゴリ:近況
(0)
べるさん べるさん   2008年02月18日

ボツカット集

日記写真
車種名
HONDA X4
Myバイク
後輪出力180馬力カスタム

 ガレージ9000アクセスありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします♪

 さて、今回のボツカットですが、
 以前、犬が死んで創作活動を長期休みを頂いた事があります。
 その時、これを描いて、思うように行かないと理解し、創作活動長期休暇を決めたのですね。
 上手く描けないというよりも、「魂が入ってない」のです。
 「魂の入っている」イラストは、私のプロフィールに載っているような絵です(笑。
 迫力というだけでも違いがお分かりかと(笑。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 4.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 5.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 6.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 7.

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 8.

 もっと沢山あるのですが、これぐらいにしておきます(汗。>アップできなかった(汗。残念ですーっ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全6件)

ぜのさん
べるさん、こっちでも9000アクセスおめでとだぬぅ~んす♪(笑)

オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

今回は油断してましたね~
次回も狙っていきますよ~(爆)
何と言っても次回は超大台の10000ですから ( ̄∀ ̄)ウシシ♪
べるさん
>ぜのさん
 ありがとうだぬぅ~んす♪(笑。
 現在、スケート見てて起きている私。明日の仕事は辛いの覚悟(笑。
 
 油断してました。こんなに早くに行くとは思っていませんでした(苦笑。
 でも、ボツカット集も、後一回だけなので、そしたら元のアクセス数に戻るかと(笑。
 でも、イチマンは行きたいですねー。
にわかライダーさん
べるさん、こっちでもだぬぅ~んす♪

9000アクセスオメデトーゴザイマ~スっ!!
☆・゚:*☆CONGRATU゚+(祝´3`d)+゚LATIONS!!!☆・゚:*☆

次はいよいよ10000の大台ですね(^^)
♪*゚:(o´pq`o【:゚*.スゴスギ゚.*゚:】o´pq`o):゚*♪
このペースならすぐにでも届いてしまいそうな…

って、ワタシも明日は勿論仕事なのに、こんな時間まで起きてます(苦笑)
みっこさん
べるさん。こんにちだぬぅ~んす♪

すごいっす♪\( ̄▽ ̄)/おめでと~!

この調子ですと、すぐ10,000ですね~♪

今後ともよろしくお願い致します。(^_-)db(-_^) 指切ね♪
べるさん
>にわかさん
 ありがとうだぬぅ~んす(笑。
 にわかさんもスケート見てらしたんですかー? 今日はさっさと寝ようと思ってましたが、金田一耕介あるので見てました♪推理ものはええです(笑。

 10000、そうですねー、思っていたよりは早く行きそうですが、ボツカット集が終わると、もう創作ネタもなくなりますからねー(笑。、、、日記使って四コマ漫画でも描きますか(笑。
べるさん
>みっこさん
 ありがとうだぬぅ~んす(笑。
 もう本当にホントにネタ切れ寸前なんですけどね(笑。、、、まあ、それまでに10000アクセスは行ってくれそうなので良かった(笑。
 今週天気良ければ、Kファクトップブリジ付けるのですが、それ以降はもー、、、本当になにもありません(笑。ですが、こちらこそ、これからも仲良くして下さいませ。自分に書く事なくても、人様のネタに便乗してコメ残させて頂きますー(笑。