ハンドルブレースを取り付けました

0001634access

プロフィール

誕生日
1月 2日  
血液型
A型  
都道府県
奈良県  
活動エリア
近畿地方 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
30件
インプレ投稿件数
24件
MYバイク登録台数
2台
友達
1人
カテゴリ:バイクいじり
(0)
ぱたふさん ぱたふさん   2008年02月16日

ハンドルブレースを取り付けました

日記写真
車種名
KAWASAKI ZEPHYR750RS [ゼファー]
Myバイク
ZEP RS
都道府県
奈良県

以前から取り付けたかったハンドルブレースを取り付けました。
インプレについてはもう少し走ってからしたいと思いますが・・・
装着経緯について少し・・・現在、ノーマルハンドルをハンドルクランプで手前に持ってきているのですが、長距離を走ると細かい振動で手が痺れるということがありました。
本当はハンドルブレースではなくウエイトで目立たないようにしたかったのですが、ノーマルハンドルにはウエイトが入らないようになっていたので採用しました。
造りがごついのでいかにもハンドルの剛性が上がった感じがします・・・(;^-^A
これからのツーリングが楽しみです。(^^)v

キーワード
ハンドルブレース
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

別角度から・・・

都道府県
奈良県
キーワード
ハンドルブレース
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

全体的に・・・あんまり目立ちませんね(^^;)

都道府県
奈良県
キーワード
ハンドルブレース
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)