スクリーン変えて良かった

0000450access

プロフィール

誕生日
7月 30日  
血液型
O型  
都道府県
千葉県  
活動エリア
千葉県北西部湾岸地域 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
71件
インプレ投稿件数
25件
MYバイク登録台数
2台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
mkteraさん mkteraさん   2008年02月11日

スクリーン変えて良かった

日記写真
車種名
HONDA CB400SB [スーパーボルドール]
Myバイク
CB

今日は晴れてて良い天気だったので、MRAスクリーンの効果とシンプソンブーツの履き心地チェックを兼ねて隣の市までの往復をしてみました。
MRAスクリーンのお陰か、前より風圧に気を取られなくなり、ちょっと余裕を感じながらすいすいと走れた。
たっ楽しい!
変えて良かった!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

実家にも立ち寄った。
家族から、バレンタインのチョコを貰った。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

車と単車の視界の違いも改めて感じた。
単車はヘルメットを被ってるけど、車より視界が良く感じられる。
目線が高いからだろうし、囲まれ感がないからでしょうね。
今まで広がらないものと思ってたが、ミラーバーは可変可能だったので、高さは低くなったけど、横に広げてみて視界合わをしてみた。
なるほど。ハンドルバーの固定ミラーより目線の移動が少なく
見やすいみたいだ。。
幅が広がったのですり抜けは厳しくなったけど、視界良好で気分も良い。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

前から見るとこんな感じ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)