新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000928access

まおさん

ステータス

日記投稿件数
2件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
■車種名
YAMAHA アプリオ
■難易度
中級
昨日ですが、タイヤを交換しました。
前後JOGZRのホイルです。
後ろは100/90-10というちょっと太めのサイズ。
非力なので自分ではホイルからの脱着ができず、
車やさんにお願いしていました。

とりあえずマフラーはずして交換。オイルでべとべと。。。(泣
キャブ付近も燃料ちらばってるし、何かせっちんぐが足りない模様。
ところが極太100サイズが入らないっす。シリンダーに当たってる。
どうしようかと考えて、一度空気を抜いてみたらいい感じにはまりました。
そのあと空気入れでしゅぽしゅぽして、完成♪
とても安定した足回りになりました。

来週は外装をやる予定でごわす。
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)