新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000502access

海小僧さん

ステータス

日記投稿件数
95件
インプレ投稿件数
32件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人
海小僧さん 海小僧さん
  2008年02月01日

着々と進行中なんだけど・・・

■車種名
YAMAHA グランドアクシス
■難易度
中級
工具が届いたぞ

クランクインストーラーだけは必須だったんだけど
後は念の為に購入~

クラッチナットレンチなんてヤマハ用なんだけど
これって純正サイズだけにしか合わないんだよね
他社品はホンダ用で十分使える
まぁヤマハスクーター総バラシは初めてなので
取り敢えず買ってみた

それにプーリーロックレンチは使わない方法も教えて貰っただけど
一応これが基本だからね
基本を使って知ってから応用である

ディスクブレーキピストンコンプレッサーなんて
これ車用だからね
プレートが厚いでしょ?
内側から拡げるのでは無くて
これは片方ずつピストンを押し込まないと使えない

って言うか前持っていたんだよね
どこかに行っちゃってさ
車でも使うからこれ買ったんだ

そろそろ本題のエンジンパーツ買いたいなぁ
今月は自粛期間だから厳しいのよ~

コメント(全0件)