GSR ちょいフェンダーレス化(2)

0001378access

プロフィール

誕生日
1月 1日  
血液型
B型  
都道府県
 
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
23件
インプレ投稿件数
5件
MYバイク登録台数
4台
友達
2人
カテゴリ:近況
(0)
隼使いさん 隼使いさん   2008年01月29日

GSR ちょいフェンダーレス化(2)

日記写真
車種名
SUZUKI GSR400
Myバイク
GSR400

長い間ないがしろにされていたぶったぎりフェンダーレス作戦を再開しようと思います。

(1)フェンダーをぶった切りましたw。
フェンダーをはずすのが面倒になりそのまま横にやってみました。きたないですねー。鉄のこで切るのが下手すぎてどんどん斜めになっていったので、これはやばいと思い、反対側からも切ってこんなんになりました。後日修正が必要ですね。


(2)リフレクターをはずしました。




(3)ナンバープレートブラケット用の穴を開けました。
大体の位置を決め、リフレクターがあった場所に電ドリの小さいドリル→大きいドリルを使いぐりぐりやりました。
穴が小さいかなと思いましたがねじはしっかりはまりました。
画像の穴は小さいドリルで開けたものです。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

(4)ナンバープレートを付ける。

こんな感じになりやした。少し雰囲気変わりましたねー。良い感じです。
リフレクターをつけないと車検が通らないので適当に買ってこないとだめですね。

(使用したもの) 電動ドリル・鉄のこ・プラスドライバー

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

かちあげ。ぱくられそうです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

非かちあげ。リフレクターついてないとぱくられる?いやいやまーないだろ。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)

関連日記