新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000588access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人
  2008年01月14日

☆-ヽ(*´∀`)ノ キャブの“お~ば~ほ~る”だぬぅ~んす♪ ヽ(´∀`*)ノ-☆

■車種名
YAMAHA RZ250
■難易度
中級
ってな訳で、キャブをばらしました~ ♪

フロートが角なのは、新型に換えちゃったから(笑)

ノズル&下側~ ♪

心配だったニードルバルブ~ ♪
見た感じおんなじ~(笑)

左新品&右付いてたヤツ~ ♪

ちょっと違うのは~ ホルダー上側の穴のとこがテーパーになってる~ ♪

でも付けてたキャブが実は'87年辺りのTZR250(2MA)の可能性あり(笑)

そんでもって組み付けて、糸冬 了

オツカレチャ────( ´∀`)────ン!!!!
って、まだバイクに付けないといけないけどね(笑)
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全7件)

にわかライダーさん
ぜのさん、こんばんは♪
(さっき、くろさんトコで「こんにち…」と書き込んでしまったf^_^; )
ウチの2号の試運転してきました。
無事に調子を取り戻してくれました♪ ウレシィ…(T^T)
こっちは、同じ県内でもなかなかの陽気でした。
予報じゃ昨日よりも気温は低いハズだったんですけど、日が射してましたし、バイクも結構走ってましたよ(^^)
試運転がてら、ネタも仕入れてきましたし、また後ほどです(^^)ノ
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
にわかライダーさん、こんばんだぬぅ~んす♪

うちの方も、雲ひとつ無い良い天気でしたが・・・
とても風が冷たく サム???{{{( ;゚Д゚)}}}???イッス

あまりの寒さのため、途中で作業 中断っす!!
まぁ~ それでもキャブの取り付けと、HIDの配線処理まではしましたが(笑)
HIDバラストもタンクの下に隠れて、いい感じになりました。
元々4輪用を、加工して付けてたので配線とバラストが邪魔で・・・
今回、仕様変更したしだいです(笑)

日記の更新、楽しみにしてますよ~ ♪
  • (0)
  • 返信
みっこさん
ぜのさん。こんばんだぬぅ~ん♪

ぱらつー仲間で盛り上がってますね~ニャハハ (*^▽^*)
ぜのさん!ってお名前もすっかり定着してきたし♪
では雪もなくなったことだし早く組んでパーンてしてきてください。!( ̄^ ̄)ゞ
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みっこさん、こんばんだぬぅ~ん♪

とりあえず、一部の部品が揃っただけですので、いましばらくお待ちを(汗)
今のまま、ステップを組むと、間違いなくチャンバーとスイングアームが当たるので、ちょうどよさげなカラーを注文中です。
まぁ~ ステップをまだ付け替えてないので、乗れないことは無いんですけどね~ ♪

確かに早く、ぱぃ~んっていわせたい(T T)
  • (0)
  • 返信
べるさん
 う、うひひひひ>理解できなくて困ってる。
 いやしかし、ここで知ったかぶりしとかないと、私一人だけ取り残されてしまう。、、、よーし!!

 キャブってラッパみたいですよね♪
 、、、ちがーーーーーう!!(涙
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、こんばんだぬぅ~ん♪

無理に話題についていこうとしなくても(笑)
ここをみると、少しは分かるかな?
http://www.ctt.ne.jp/~free/ny/bike/nen01/kyab00.html

初心者向けと書いてあります。
  • (0)
  • 返信
軽量化以上に体重が増えたさん
(`´)
  • (0)
  • 返信