新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000340access

こうちゃんさん

ステータス

日記投稿件数
1件
インプレ投稿件数
7件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
0人
    今日は整備をしようと思ったがあまりの寒さに断念、明日は・・・

    昨日は寒くて断念した整備も今日は無事に終了しました。 前後バンクのコイルとキックペダルとペダルを交換、よく見るとカウルが割れてました(今度塗装に挑戦します)、いざ試運転へ、キーをONにキック一発始動、暖気をしてアイドリングも超安定、ギヤを一速にクラッチを繋ぎアクセルを捻るとスムーズに発進、二速、三速とストレスなく回りました、意外と早く終わったので車のパッドも交換しました。

    ちょっと前にチャンバーをJhaからDOG FIGHTに交換しましたJhaはスチール製だったので錆がきになってましたがドッグファイトチャンバーはステンレス製なので錆の心配が軽減されました、あと今回は湿式クラッチから乾式クラッチに換装しようと考えてます中古で乾式クラッチとミッションは手に入ったので後日書き込みしたいと思います。

    • 都道府県:
    • 愛知県
    • 関連サイトURL:
    • -

      コメント(全0件)