久しぶりの・・・

0001010access

やまのなかさん

プロフィール

誕生日
6月 13日  
血液型
AB型  
都道府県
 
活動エリア
気が向けば何処でも 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
43件
インプレ投稿件数
20件
MYバイク登録台数
5台
友達
0人
カテゴリ:
(0)
やまのなかさん やまのなかさん   2007年08月12日

久しぶりの・・・

日記写真
車種名
KAWASAKI KLX250
Myバイク
みどりのバッタ

久しぶりに、お気に入りの山へ登山してきました。最近は、林道もどんどん舗装化が進み、ココも凄い勢いで拡幅・整地化が進んでいます。こんな山の中の道を、綺麗に整備して、誰が喜ぶのやら…。(笑 周りには、杉の木も植林されてないのですが…。今からナラやブナをぶった切って植えるつもりですかね?もう、植えなくていいです。まぁ、そんな事を思いつつ、頂上(標高1500m以上)まで登ってきました。下界とは大違いの涼しさで、掻いた汗も一気に乾いてしまいました。

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

空が近いです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

雲も目線とほぼ同じ高さ。。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

帰宅してから、何気なくタイヤを見たら、サイドウォールを切っている事に気づきました。Orz AC10のサイドウォールって薄いのですが、まさか…。ガレ場で結構飛ばしたのですが、その時やっちゃたみたいです。

都道府県
キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)