フェンダーレスキット装着

0000420access

プロフィール

誕生日
11月 21日  
血液型
A型  
都道府県
京都府  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
46件
インプレ投稿件数
33件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
りゅうさん りゅうさん   2008年01月11日

フェンダーレスキット装着

日記写真
都道府県
京都府

仕事終わってから取り付けました。
純正の工具受け台を外して移植しようと思ったのですが
スペース的に余裕が無く断念(;_;)
結局車載工具をウエスで巻いてカッパと一緒に納めました。
これでリア周りがすっきりしました。

キーワード
フェンダーレス
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 1.

リフレクターは純正流用。

都道府県
京都府
キーワード
フェンダーレス
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 2.

アルミ板の保護シートは剥がさずに使用しました。

都道府県
京都府
キーワード
フェンダーレス
関連サイト
サブカテゴリ
  
Chapter 3.

スッキリしました。

都道府県
京都府
キーワード
フェンダーレス
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全2件)

Vice Angelさん
始めまして☆
色々見させて頂きました♪
結構カスタムしてますね(≧∇≦)
前にZZR400乗ってたんで、惹かれました…
魅せられました!!
これからも、どんどん弄っていってください☆
りゅうさん
Vice Angelさん、初めまして。
拙い日記等ご覧頂き有り難う御座います。

息の長い車種ですが思った程アウターパーツが少ないのが難点ですね(~_~;)
派手になりすぎ無い様やって行きたいです。