走り初め

0000410access

プロフィール

誕生日
5月 30日  
血液型
A型  
都道府県
東京都  
活動エリア
 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
9件
インプレ投稿件数
29件
MYバイク登録台数
5台
友達
0人
カテゴリ:近況
(0)
toukoさん toukoさん   2008年01月02日

走り初め

車種名
SUZUKI GSX-R1000
Myバイク
GSX-R1000(GT77A_K8)

 寒空の中、ぜんぜん乗っていないのでR1000の慣らしも進まない野で、ちょっと南にバイクを走らせて来ました。
 関西空港からさらに南下して熊の古道付近まで・・・

 慣らし中のバイクは、ゆっくりと回転を上げ下げしたり、少し
 ずつブレーキやコーナリングの入力動作を繰り返していく内に、
 段々柔らかくなって来ました。

  やはり感じるのはウィンドプロテクションか低いのと、
 タンクが高い?ので、タンクにうまく伏せられないことが少し
 気になります。
  プラスチックで覆われたタンクのせいで、マグネット式の
 タンクバックが使用できなさそうですな・・・(汗

  シートの素材が変わっているのか、K6に比べてお尻に
 やさしくなったかも?
  タンクはK6よりさらに挟みやすくて、ちょっとした峠道を
 ゆっくりと走るのであれば、非常に快適に旋回できます。
 車重は上がったはずなのに、、、K6より旋回し易い!?
  限界挙動は別として、各部は進化しているようでした。
  
  燃費は14.8km/L位。 ・・・ん?ちょっと悪い!?
 まぁ満タン法なので、何度かの平均を取らないと。。

キーワード
GSX-R1000 K8 GT77A 峠
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)