新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000322access

1314022997279M.jpg

ぜのさん

ステータス

日記投稿件数
442件
インプレ投稿件数
29件
Myバイク登録台数
6台
ウェビ友
40人

☆ ☆ ☆  みなさん! Happy new year  ☆ ☆ ☆


☆ ☆ ☆ みなさん! Happy new year ☆ ☆ ☆

ってことで個別に、いつもコメント下さる方にコメントを書いてたのですが・・・・
数が多く疲れるのでやめました。
直にコメント書けなかった方、ごめんなさい m(_ _)mスミマセン ペコリ

コメント下さる方もそうでない方も、今年が皆さんにとって、良い年に成ります様に祈っております。

画像は使い回しです(笑)

みなさん! Happy new year どころじゃないだぬぅ~ん

雪の為乗れないけど、今朝エンジンを掛けると、右側の調子が悪い・・・(;´д`)トホホ…
で左右コードやプラグを付け替えてみたのだが、やっぱり右側の調子が悪くなる。
ひょっとしてキャブなのかな~ やっぱり。
もう一度キャブを点検しろか~ ( ´Д`)=3 ハァーッ
ニードルバルブ辺りかもしんないな~
純正部品、高いんだよな~・・・
このまえWeb!keで見つけたニードルバルブをやっぱり頼もうかな~
合うかどうか分からないけど、安かったので(汗)

新年、早々・・・(-_-)ウツダ

ひょっとしたらTZR250R(3XV)用のニードルバルブにするかも(笑)

1KT用 部品番号 48H-14107-28 .ニードルバルブセツト ¥4137 在庫あり
3XV用 部品番号 2MA-14107-28 .ニードルバルブセツト ¥2646 在庫あり

1KT用よりかなり安い♪
しかも、中古の1KTキャブと3XVキャブを見た感じでは、ニードルバルブは同じ様に見えたので、かなり期待大です♪
  • 都道府県:
  • 広島県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全9件)

みっこさん
☆ ☆ ☆  ぜのさん! Happy new year  ☆ ☆ ☆

自分のほうでも挨拶しましたが!

今年もい~ぱいたのしんじゃいましょーね~♪

それでは本年も宜しくお願い致します。
バイクは雪なくなる前に治してください!

本日ちょ~ぴーかん!
コレより新年会に行ってきて
メタボ強化月間引き続き!デツ
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
☆ ☆ ☆  みっこさん! Happy new year  ☆ ☆ ☆

昨夜、日付が変わったら即行でコメントしようと思ったのに、6分遅れてしまいました(笑)

今年も色々お話しましょう~ね ♪

>メタボ強化月間引き続き!
そろそろ軽量化を始めたほうが イイノデハ?(笑)
  • (0)
  • 返信
みっこさん
昨夜は出先だったものでそば食って寝ちまいました。
レスポンス鈍くてスイマソ!

>そろそろ軽量化を始めたほうが イイノデハ?(笑)
っえ~!

Rローターのぺーたる君付けましたよ~

っえ!ジブンデツカ!(- .-)ヾ ポリポリ
  • (0)
  • 返信
べるさん
 明けまして、おめでとうございますー♪
 今年もよろしくお願いいたしますーっ。

 あたた(汗。
 キャブの可能性ですか(汗。
 これは痛いですね(汗。 幾らぐらいするのか分かりませんが、きっと高いんでしょうねー(汗。

 それにしても大雪ですよね(汗。
 ううむ、新年早々、なんでこんなに大変なんでしょう(笑。
 でも、今年一年を暗示しているとは考えず、やな運気を、初めのうちに消費しているのだと考えましょうねー♪
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
べるさん、あけおめです。

キャブといってもニードルバルブですから、そこまで高くはないです。
ただあんなちっぽけな物が「この値段かよっ」ってのはありますが(笑)
因みに、純正のニードルバルブの値段が¥4137(1個)
そして、自分が買ってみようと思うミクニのニードルバルブの値段が¥1171 (1個)です。
合えばラッキー合わなくても、あんまり損はしないかなと(笑)

ちょっと問題があるのは・・・納期が2月位って事ですかね(汗)
  • (0)
  • 返信
みらくるおじさんさん
あけましておめでとうございます。
みっこさんの所から遊びに
来ちゃいましたよ~!(笑)
西日本にはお友達少ないので
これからよろしくおねがいします♪

日記も概ね拝見させていただきました。
おじさんのマシン(かな~りボロイですが)
も同じ1KTキャブですが、調子イイですよ~。
もちろん時々壊しちゃいますが・・(苦笑)

大雪で大変そうですが
メンテにセッティング、頑張ってください!
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
みらくるおじさん、コメント有り難う御座います。

1KTキャブを付けているんですか~
自分も1KTキャブを付けたRZRの情報がなく、苦戦中ですが(笑)何とか走るようには成りました。
今現在、別の不調で悩んでいますけど・・・(汗)
大体の目処はついたので、頑張ってメンテしたいと思います。

それでは、お暇なときにでも、また覗いてやって下さい。
  • (0)
  • 返信
ちょうさん
激遅でございますが、あけおめだぬぅ~ん♪

何やら不調のようですが治す醍醐味ってのもあるかも。
xenogears9899さんの方は雪で大変みたいですが
こんな時こそ、じっくりコトコトとシチューを作るかのように煮込んでくださいね。
オラの方はポカポカ陽気の毎日なんで、じっくりコトコトの前にバビューンと出かけたくなります。

それでは今年も相変わらず変なおじさんになりそうですが何卒宜しくお願いします。
  • (0)
  • 返信
ぜのさん
ちょうさん、あけおめだぬぅ~んす♪

いえいえ、自分が激早だっただけです(汗)
一月一日零時十五分って(笑)

>何やら不調のようですが治す醍醐味ってのもあるかも。
調子いいときと悪いときが交互に襲ってきてます(汗)
まぁ~ 寒い時期にじっくり直そうかと(笑)
とりあえず今日は、1XG用から3HM用のステータコイルとフライホイールに交換しました。
原因はこれじゃないですけど(爆)

今年も、楽しいちょうさんでいて下さいだぬぅ~ん♪
  • (0)
  • 返信