新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000132access

1565014589251M.jpg

airlinepilotさん

ステータス

日記投稿件数
13件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
1台
ウェビ友
0人

一発試験 三発目


試験官『この信号機消えるかもしれないから消えてたら対面信号機は赤の点滅のつもりでやってね』
えあ「はーい(前回横断歩道の確認忘れてたから滅茶苦茶確認しよ)」
~開始~
ブーン
えあ「(あれ信号機消えとるやん。ほいほい一時停止、左右確認、良し!)」
大型二種学科試験に合格し私をニヤニヤ眺めている先輩
【普通に走っとるやん。信号で止まって・・・】
試験官『あ゛やっべ信号機電源入れ忘れてたポチー』
えあ「確認良し!ブーーン」
信号機《〔●○○〕赤 だ ぜ !!正面も側方もな!!》
えあ「ブーン(信号機チラッ…ファッ!?)」
えあ「キキーッ!(お前さっき消えてただろうが!!!こちとら信号無視で停止線冒進だよ!!!)」
先輩【止まってから・・・進んでって何でまた止まってんのww停止線めっちゃ越えてるwwww】
えあ「(おかしい絶対消えてた最初消えてた消えてた消えてた)←以後動揺」
~完走~
試験官『はいえあさん上がって来て』
えあ「(あれはおかしいあれはおかしいあれはおかしい・・・) 消えてた信号機が点くパターンは聞いてないんですけど!」
試験官『ごめん。で、今回やけど不合格やわ』
えあ「野郎ぶっ殺してやrrrr!!」
試験官『信号機は入れて無いから』
えあ「はい。」


総評としては乗りこなせてる感が足りないようです。練習できないもんなぁほとんど。
次は免許センター横の安全運転研修所で練習してから免許試験に臨もうかと思います。
バイク通勤まであと少し・・・
  • 都道府県:
  • -
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全1件)

ちゃこさん
サムネイル画像がメットからバイクになる日記が楽しみです!
  • (0)
  • 返信