天気予報の嘘つき!!

0000614access

プロフィール

誕生日
11月 30日  
血液型
B型  
都道府県
神奈川県  
活動エリア
宮が瀬 
ライダースキル
 
乗車頻度
 
整備スキル
 

ステータス

日記投稿件数
4件
インプレ投稿件数
54件
MYバイク登録台数
1台
友達
0人
(0)
dokabenさん dokabenさん   2007年12月28日

天気予報の嘘つき!!

ツーリング期間
2007年12月28日 ~ 2007年12月28日
車種名
YAMAHA SR400
Myバイク
ヴィーナス

今日はSR友の会のツーリングでしたが、朝6時のニュースで午後から本格的に雨が降り出すとのこと。
で、中止になりました。
で、昼になると日差しも出たので近所の友人と軽く走りました。
246~東名厚木~大井松田~246~道の駅山北~丹沢湖1周~旧道246~御殿場~裏道で長尾峠~宮ノ下~湯元~初花そば~小田原厚木
全部で180キロくらいでしょうか。
その間、一滴も降らず・・・。
当初は富士から北にグルッと行くはずでしたが、全然平気でした。
今日は気温も下がらず気持ちよく走れました。
箱根では駅伝の横断幕が各所に貼られて、年の瀬を感じました。
しかし、丹沢湖ってあんなに寂しいところでしたっけ??
久し振りに訪れたのですが、なんか切なくなっちゃった。
写真を沢山撮ったので、後日アップします!!

キーワード
関連サイト
サブカテゴリ
  

コメント(全0件)